TOP > 個人用・練習用

 雨、やみませんね。 /217


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198:  柳 [×]
2017-08-25 23:29:58







ち-すけが思ってる程、俺は全然いい子じゃなくて.
寧ろ真っ黒な奴なの.









199:  柳 [×]
2017-08-25 23:32:19







真っ黒で、どす黒いンだよね.
お前って明るい癖に急に可笑しくなるから怖い、もう一緒に居たくない、って言われたコトがあったケド、可笑しいコトなんて俺が1番分かってンの.
じゃあもう関わらないで、離れて行くなら.









200:  柳 [×]
2017-08-25 23:34:00







ふふ、じゃあもうこんな俺も消して欲しいよね.
何なら一緒に消えたかったな.









201:  柳 [×]
2017-08-25 23:34:48







もう先に逝ったキミには、追いつかない.










202:  柳 [×]
2017-08-25 23:38:07







色々あり過ぎた.
真っ黒にどす黒くなるまでには.









203:  柳 [×]
2017-08-25 23:38:54







あれだ、要らないなら捨てようってコトでしょ? (









204:  柳 [×]
2017-08-25 23:39:36







ど-ぞど-ぞ、捨てて下さい. (
寧ろお前等の所なんかからは捨てられたいね.









205:  柳 [×]
2017-08-25 23:42:13







生まれて来なきゃ良かった、なんて今更.
お前等からしたら、産まなきゃ良かった、だもんな?
良いよね-、兄はお前等から愛されてるのにさ.
俺は一体誰に愛されてるのかな.









206:  柳 [×]
2017-08-25 23:43:50







兄は特別で、身体が弱いから、だってさ.
じゃあ俺も身体が弱かったら愛してくれてた?違うよね、例え俺が身体弱くても、兄がいるんだからそれで十分なんでしょ?
知ってるよ、俺. (









207:  柳 [×]
2017-08-25 23:44:38






盗み聞きだけど聞いたんだからさ. (
ふふ、今更お前等に愛されたいとか思わないよ.
莫迦にすんなよ.









208:  柳 [×]
2017-08-25 23:47:50







捨ててよ、さっさと.
兄だけ居れば十分なら、俺は要らないでしょ? (
嗚呼、そっか、雑用が居なくなるから捨てれないのか.









209:  柳 [×]
2017-08-25 23:48:30






駄目だ、ちょっと堕ちすぎカモ.
落ち着け落ち着け、大丈夫.
ほら、もう大丈夫.









210:  柳 [×]
2017-08-25 23:48:55






だいじょぶ.










211:  柳 [×]
2017-08-25 23:51:01







1人になるとちょっと堕ちるのそろそろ直さないとな.
ウン、今は自分で戻れたから良いケド、自分で戻れない所まで堕ちたらどうにも出来ないや. (









212:  柳 [×]
2017-08-25 23:52:56






その時はもう堕ちてくだけ. (










213:  柳 [×]
2017-08-25 23:53:31







ウン、ちょっと落ち着こう.










214:  柳 [×]
2017-08-25 23:54:45







鹿児島弁って可愛いよね. (
なにしよ-と、好きやけん. (

ふは、うんうん、やっぱ可愛い、女の子が言うともっと可愛いンだよな. (







215:  柳 [×]
2017-08-25 23:55:38







あ、上げちゃった. (
まあいっか.









216:  柳 [×]
2017-08-26 00:02:00






喋り方がチャライってどういうコトなの. (
ホント、俺普通でしょ、喋り方. (









217:  柳 [×]
2017-08-27 21:34:55







ン、疲れたダケ. (









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle