TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弥奈 [×]
2017-08-16 20:17:41 

みなが独り言を呟くだけ。

乱入可だけど、人見知りです壁|ω・)チラ
人見知りなくせに、たまーに誰かと話したくなります。その時は、話してやってください(* . .))ペコ


テンションが高いときと低いときの差が激しいです。自分でもよくわかんない性格をしています。
基本下げ進行。


1: 弥奈 [×]
2017-08-16 20:18:15

少し下がるまで待機

2: スヌーピーさん [×]
ID:fbd821de2 2017-08-17 12:55:14

スヌーピーです。男性です。宜しくです。

3: 弥奈 [×]
2017-08-17 20:57:28

はじめまして。
すいませんが、このトピは下げ進行なので上げないで下さると嬉しいです。

4: 弥奈 [×]
2017-08-17 20:59:00

今日久しぶりに話せたね( *´꒳`* )
顔、怖くなかったかな?変じゃなかった?

5: 弥奈 [×]
2017-08-17 21:00:22

少し話すだけなのに、それだけでこんなに顔が赤くなるなんて・・・
彼女なんだけど、付き合ってるんだけどさ、
まだ慣れないなー

6: 弥奈 [×]
2017-08-17 21:30:07

みなからLINEしても大丈夫かな??
忙しいんじゃないかな?寝てるかも!
でも話したい・・・

7: 弥奈 [×]
2017-08-17 21:36:06

いろんな事がめんどくさい

8: 弥奈 [×]
2017-08-18 22:59:01

ちょっと意味わかんないかな
早くないと思うけど??普通だって。お祭りは行かせてくれたのに?花火大会はダメなの一緒に行っちゃ。

9: 弥奈 [×]
2017-08-19 20:51:18

よかった( ´ ω ` )
無事に花火大会行けるよ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

10: 弥奈 [×]
2017-08-19 20:52:08

あ"ーーーーーーーーー上げてしまったーーーーーーーー!!!

11: 弥奈 [×]
2017-08-19 21:20:45

ほん怖だよー( *´꒳`* )
いいねー夏に怖い話は!

12: 弥奈 [×]
2017-08-19 22:08:59

こわいこわいこわい(´ºωº`)

13: 弥奈 [×]
2017-08-19 22:43:14

お墓はどこでしょうか?って…………
(´・ω・`)知らんがな!

14: 弥奈 [×]
2017-08-19 23:09:37

終わった、終わったε-(´∀`*)ホッ

15: 弥奈 [×]
2017-08-21 17:17:04

あーーーカッコイイなー(⑉• •⑉)♡
やっぱり大好きだなー。彼氏といる時が1番楽しくて、1番笑顔でいれて、1番幸せ(*´˘`*)♡


16: 弥奈 [×]
2017-08-21 17:17:41

また、上げてもうた(*ノω<*) アチャー

17: 弥奈 [×]
2017-08-21 17:18:46

誰かと恋バナしたい【壁】Д・)チラッ

18: 弥奈 [×]
2017-08-21 17:20:02

学校の友達には言えないことあるから、知らない誰かと話す方がたくさん話せる気がする

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle