TOP > 中学生・高校生チャット

ジブリ好きな人お話しよ〜/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小鳥 [×]
2017-08-16 16:44:12 

ジブリ作品が大好きです

隠れキャラとかジブリネタとか皆んなで盛り上がりたいです!!!


1: 小鳥 [×]
2017-08-16 16:45:21

ジブリ作品で食べたいご飯!!!!

ラピュタ
パズーの目玉焼きパン

絶対に美味しいやつw

2: 小鳥 [×]
2017-08-16 16:46:36

ジブリ作品で食べたいご飯!!!

千と千尋の神隠し

豚になる前に、お父さんが食べてる肉なのかなんなのか分からないやつw

3: 小鳥 [×]
2017-08-16 16:50:01

ジブリ作品の秘密

◯◯の◯◯

の が入ってる作品は大ヒットしてる気がするー!

4:  [×]
2017-08-16 16:50:18

行きたい所

シシ神の森


話そうよ!

5: 小鳥 [×]
2017-08-16 16:51:58

雀さん!

シシ神の森 行きたいですね!!!

屋久島がモデルなんですよね?
トトロの森にも行ってみたいです!

6:  [×]
2017-08-16 16:53:13

サンモロに会いたい!
主にモロw

トトロはお腹にのりたいー!

7: 小鳥 [×]
2017-08-16 16:55:51

モロに会いたいだなんてーー!!
さすがw
私はアシタカファン!

トトロはお腹に乗りたいけど、やっぱりネコバスに乗りたいなぁーw

8:  [×]
2017-08-16 16:58:46

アシタカは声が良い←
私は人間<動物ですからww

ネコバスって床までふわふわだよね!
思い切りダイブしたい!

9: 小鳥 [×]
2017-08-16 17:03:50

アシタカは声も台詞もいい!!!
ヤックルに優しい所も好きーw

猫バスにダイブしたーいw
おばあちゃんのとうもころし食べたい!

千と千尋の神隠しの場所が外国にあるの 行ってみたいなー

10:  [×]
2017-08-16 17:06:41

優男!アシタカ優男!

でもノミやばそうだなww

外国かあ、私は日本でいいや
日本舞台あんまないけどw

11: 小鳥 [×]
2017-08-16 17:13:46

ノミーーーwww
ダニもいるーーーwww

千と千尋のお風呂屋さんの外観がそっくりなのが日本にあるんだよね!そこなら頑張ればw

後ね、ラピュタに行きたい
無理ーーーww

12:  [×]
2017-08-16 17:18:47

ダニいいい

何かニュースで見た気がするw

そんなの簡単!でかい雲をさして

「あの裏にラピュタがある!」ってw

13: 小鳥 [×]
2017-08-16 17:23:38

竜の巣だぁーーー!!

ラピュタにいるリスはナウシカのリスにそっくりだよね!
テトが欲しいww

「怖くない」名台詞やーん!

14:  [×]
2017-08-16 17:26:58

じいさま!この猫もらっていい?!

ラピュタは本当にあったんや!父はんは嘘つきじゃなかったんや!

www

15: スヌーピーさん [×]
ID:54535d1c6 2017-08-17 12:42:25

スヌーピーです。宜しくです。

16: 通りすがりさん [×]
2017-08-22 14:34:28

ナウシカの乗り物「メーヴェ」に乗りたい

あんなに綺麗な心の女の子になりたいなぁー

17: ダボハゼ号 [×]
2017-08-22 15:09:35

サボイアS.21、カーチスR3C-0、ダボハゼ号……紅の豚の美しき飛行艇たちの虜です!雑想ノートは他にもアニメ化してほしい作品がいっぱい。

18: 小鳥 [×]
2017-08-25 22:16:46

魔女の宅急便

最後らへんのシーンに監督さんが出てます!!
そーゆー遊び心が好きー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle