TOP > 1対1のなりきりチャット

甘いこんぺいとう(GL)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬戸口依織 [×]
2017-08-16 14:06:47 

小さい頃からいつも一緒で、何をするにも一緒だった。高校に入学しても離れる事なく一緒にいて…一緒にいるのが当たり前だった。だからだろう、周りに恋人同士みたいだねなんて言われても変に思わなくて寧ろそう思って欲しいと最近願うばかり。
でも、彼女はどうなんだろう、あたしのことどう思ってるんだろう。

! 幼馴染ガールズラブ 男気彼女×大人しめ依存彼女

! ロル有りでも無しでも。楽しく!有なら長めは合わないです、すみません…。

! 男気→→←←←大人しめ 。付き合っていちゃいちゃ話可能、両片思いもどかしい関係可能。

! 「此処まで一人で来られたらこんぺいとうやる。あたしのお気に入り、星型だぜ。…まー迷いでもしたら連絡しろよ。心配するからさ」

1: 瀬戸口依織 [×]
2017-08-16 14:23:18

瀬戸口 依織 せとぐち いおり 18歳

薄いブラウン色の柔らかい肩まで伸びた髪につり上がった赤茶色の眼。一見不良のような雰囲気があるが面倒見の良いお姉ちゃん。身長は165と普通より高め、私服はパンツが多めでたまに長めのスカート。
相手のことを何より大事に思っていて、優先順位は自分より上である。性格は短気だが思いやりがあって優しい。売られた喧嘩はかわないように努力している。
小さい頃からこんぺいとうや飴が好きでポケットによくはいっている。
家で犬を飼っており、犬種はミニチュアダックスフンド

募集開始です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle