TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズ好き集まれえ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カムサハムニダ [×]
2017-08-15 18:18:35 

ジャニーズ系ならなんでも!
歌やダンスが大好きです(*'∀'人)



1: カムサハムニダ [×]
2017-08-15 18:19:44

関ジャニ∞
錦戸くんがイケメンすぎる!!!
あのクールな顔が好きーーー
友達には年上好きだな言われますけどWW

2: ひろこ [×]
2017-08-15 20:55:00

>1 同感です! 錦戸君はかっこ良すぎる(笑) ドラマ出演では、「ラスト・フレンズ」→『ウチの夫は仕事ができない』とかの番組に主に活躍してて、特にラストフレンズで出演してる錦戸君かっこいいw

3: ひろこ [×]
2017-08-15 21:00:14

関ジャニ∞の曲だったら 『オモイダマ』が好きです♪歌詞の部分で"孤独に襲われる事もあるけど、忘れないで君は一人じゃなかったんだよ今も明日もずっと…"ってところになんだかグッときました!

4: カムサハムニダ [×]
2017-08-16 15:37:27

ラストフレンズー!!衝撃的でしたよね!
今の役の錦戸くんめちゃ癒される(◍ ´꒳` ◍)
怖い役も可愛い役も最高!!!
私は「ずっこけ男道」からファンになりました♩

5: ひろこ [×]
2017-08-16 17:00:28

>4 攻撃的でした 分かりますっ!どの役でも錦戸君らしさが出ていてホント癒されてます(*^^)/ なるほど… 自分はテレビで見かけるようになってから好感度があがりました(笑)

6: カムサハムニダ [×]
2017-08-16 17:09:03

お姉ちゃんが聞いていてノリノリでライブDVDも最高!
罰ゲーム?あれめっちゃ笑えた!
錦戸くんの低い声がめちゃ好きーw

うちの夫→でこの前落としたお金の持ち主探すやつもうドストライクでした!

7: ひろこ [×]
2017-08-16 17:38:44

>6 それは楽しそうw あ〜! 低い声もなんかいいよね笑 聞いてて少し圧倒してしまう…w

8: みゆきん [×]
2017-08-27 07:34:26

24時間テレビに亀梨くん出てるー
あんなお兄ちゃんが欲しいなめちゃいい‼︎

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle