TOP > 中学生・高校生チャット

好きな芸人さんあげていこ!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-15 18:40:56

ライス

早口でノリツッコミのテンポのよさが最高!
たまにアドリブっぽい所が好き

9: お笑い狂 [×]
2017-08-15 20:52:17

>>バンクブーブー
どのネタも本当にハズレがない。

10: お笑い狂 [×]
2017-08-15 20:57:24

女子高生人気は、NON STYLEとサンドウィッチマンだそう。
NON STYLEさんは事故のあとも安定に人気で凄い。むしろネタ中でそれをいじりまくる強さ。最近の石田は、井上とまたステージに立てて本当に楽しそうです。生き生きとしていて、以前より華のある漫才になった気がします。

サンドウィッチマンさんはコントも漫才も扱う二刀流スタイル。漫才で代表的なのは手紙ネタ。富沢の手紙を読む時のテンポ、声のトーン、話し方が絶妙で 伊達のシンプル且つ的確過ぎるツッコミが笑いをそそる。おふたりはビジュアル面で見ると強面ですが、ネタ中に笑い合う姿はそれすら感じさせないようで微笑ましいです。

11: まにあ [×]
2017-08-15 22:54:27

>10
ノンスタは先月、ルミネで見てきました。
サンドの単独には来月行ってきます!

ここに来てる皆さんとお笑いについて語りたい笑

12: 名無しさん [×]
2017-08-15 23:16:37

明石家さんま

13: ひろこ [×]
2017-08-16 12:42:10

お笑いでブレイク中の「ブルゾンちえみ」・「平野ノラ」さんが好きです(笑)

14: 小鳥 [×]
2017-08-16 17:16:22

平野ノラさんの言ってる事がたまに分からないけどw
面白い!

ノンスタは同じネタでも何回見ても笑えるw

15: ひろこ [×]
2017-08-16 17:33:15

>14。ですよねw そのたまに言ってること分からないってところが、また面白い印象を与える。(笑

16: 匿名さん [×]
2017-08-16 18:58:18

世代が違うから言ってること全然分からないけど、分からなくても面白くて笑っちゃう笑
あと声可愛い!

17: まにあ [×]
2017-08-16 19:23:20

ラフレクラン

ミスタ慶應、元地方局アナウンサー、現在はとくダネ!でレポーターもしている西村と
現役ベビーシッターのきょん。
漫才もコントも面白い。

18: まにあ [×]
2017-08-16 19:27:16

脳みそ夫

ちびっこ石油王、アラサー武士、OL聖徳太子など、とにかく馬鹿馬鹿しいけど思わず笑ってしまう。

19: ひろこ [×]
2017-08-16 20:43:22

平野ノラ:「しもしも(´・ω・`)? 」 ←この電話ネタでじわる件www

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-16 21:32:19

「しもしも〜」ジワるwww
野球選手ネタが多いからあんま分かんないw
でもウケる!

「しもしも〜館ひろし?」が好きー!

21: まにあ [×]
2017-08-17 09:21:01

ラバーガール

シュールなコントが秀逸
ドラマ(ひよっこにも一昨日、クイズ番組の対戦相手で出演)にもちょこちょこ出ている。



タイムマシン3号

テンポのいい漫才。
NHKオンエアバトルでは優勝、最近はM-1などの賞レースでも勝ち残れるようになってきた。

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-22 07:11:46

めちゃイケに出てくる
「チェチェナちゃん」
あの格好して人を笑わせるなんてすごーい

見てたら元気出てきた

23: 匿名さん [×]
2017-08-24 11:07:14

磁石

ほんま調べて!!
正統派漫才
THE MANZAI決勝進出経験あり

24: (笑) [×]
2017-08-24 12:23:55

チェチェナちゃんは野性爆弾のくっきーですね♪

25: まにあ [×]
2017-08-24 12:25:12

>23
磁石、好きです!
もっと売れてもいいですよねー

26: まにあ [×]
2017-08-24 12:29:40

なんだかんだ、出川哲朗。
イッテQの【はじめてのおつかい】は爆笑。

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-25 22:11:05

イッテQの出川は神!!
あれは永久保存版にしてる〜ϵ( 'Θ' )϶

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle