TOP > 1対1のなりきりチャット

星屑の箱 ✡ 非募集/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 南條 素晴 [×]
2017-08-14 21:09:21 

募集板に来てくれた救世主…もとい、恋人クンを待つ!

1: 匿名 [×]
2017-08-15 22:29:02

救世主な俺、とうじょーうッてね。許可ありがと。お前意外と見る目あるじゃん、関心関心( 腰に手を当て仁王立ち / どやッ )はーい、宜しくね。握手はなるべく優しくしてくれるといいな、俺の腕もげちゃう( 握手応じ / 眉下げ、けらけら )裏行為なんて格好悪いことやらないから安心してー、勿論お前の愛も俺が一つ残らず受け取ってやるからな。ガンガン来い来い( 胸とんッ / にっ )
んで、早速だけど俺のpfを書くときにお前の萌え萎えを聞いときたいんだよね。俺だってお前の好みどストライクの男になりたいし、お前だって好みのイケメンの方がいいだろ?( 指差しぴんッ )

2: 南條 素晴 [×]
2017-08-16 00:04:48

はっはっはっ!当たり前だ。君のような奴を取り逃がしては勿体無いじゃ済まないからな。( にっ / 得意げ ) お、おお悪かった。嬉しさのあまりつい手加減を忘れてしまった。( パッと手を離し ) …なるほど。確かに、君になら私のどんな愛情でも受け取ってもらえそうだ。( 腕組み / 何度も頷き )
それはそれは…私好みになってくれるなど、その意気込みの時点で相当なイケメンであるとは思うが。積極的でいて、私の全てを受け入れてくれるのならそれで十分だ。まあ、身長は私と同じか上だとなお良いか。( うむ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle