TOP > 1対1のなりきりチャット

  R e q u i e m / 募集/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  魔法の書 [×]
2017-08-14 16:47:40 

 ──遠い昔、地上から離れた雲の上に国があった、神様や、天使でもなく背には見たことも無い羽を生やした者達。勿論国は何らかの理由で栄えており王都もある、何不自由なく暮らし、全ては魔法のお陰と皆、口々に言う。

 争いも無ければ戦争も無く、幸せなんだとか。ただ、やはり死には逆らう事は出来ず何らかの理由で亡くなる人もいる、それらの魂を浄化するのが " 魔女 " 王都の姫でありながら生れ付き変わった力を持つ姫様兼魔女なのだ。

 彼女が歌えば歌う程その魂は浄化されて行く、そんな中着いたあだ名が歌姫、それを幼い頃から聴いている幼馴染みが執事、執事は姫の事を何でも知っており、何時しか恋心を抱くようにもなっていた。だがしかし、身分が違い過ぎるが故にそっと胸家にしまい込んでいる。

─────────────────

 □ サイト内規約厳守
 □ ロルは中から長
 □ ムラレス注意!
 □ 選抜式、相性重視
 □ 募集、提供交換可能
 □ ファンタジー、微シリアス、コメディ
 □ お声掛け方法、背後様のみ
 □ 相談等積極的
 □ 長期御相手様募集

 ※ お声掛けについて、もしも、もしも、こんな主得満載の募集に沢山のお声がありましたら相性重視として選抜式にさせていただきます。( 大事な事なので2回言わせていただきました )コチラのロルに関しましては中から長、内容によりムラがございますので練習がてら御付き合いしていただけたらと思っております。

長々と失礼致しました、ソレでは良い縁願いまして募集開始とさせていただきます。

  提供
  姫兼魔女( 魂浄化の魔法 )

  募集 
  執事さん( 色んな魔法所持中 )

1:  [×]
2017-08-31 11:59:40

((とても面白そうですね!もしよろしければお嬢様のお相手させていただいてもよろしいでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle