TOP > 質問・相談

励ましの言葉/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-08-14 09:21:08 

「毎日が訓練と思って耐えなさい、きっと幸せになれるから。諦めたら、あかんっ!何でも良いから、信じた道を歩んで欲しい。」…この言葉が私の支えとなりました。とても心強いです


1: 匿名 [×]
2017-08-14 11:16:14

何を質問、相談されたいのでしょうか

2: 匿名さん [×]
2017-08-14 11:42:12

あ?

3: 匿名さんロボ [×]
2017-08-14 14:03:51


人の世に失敗ちゅうことはありゃせんぞ!

【坂本龍馬】



4: 匿名さんロボ [×]
2017-08-16 14:32:54



せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。
自分の味方になれるのは自分だけ。

【美輪明宏】



5: 匿名さんロボ [×]
2017-08-18 00:40:38


私は失敗したことはない。
ただ、一万通りのうまくいかない方法を発見しただけだ。

【トーマス・エジソン】



6: ミミ [×]
2017-08-19 16:38:59

人ていう文字は人と人が支え合って人て言う字になる。

7: 匿名さんロボ [×]
2017-08-23 14:29:50


壁というのは、できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時はチャンスだと思っている。


【イチロー】



8: ミミ [×]
2017-08-27 18:19:13

失敗は成功のもと!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle