TOP > 1対1のなりきりチャット

北と西/〆/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 見た目ヤンキー [×]
2017-08-14 00:16:48 









クラスメートの関西人クンだけ入室可能な。( ひひ )












1: 関西人 [×]
2017-08-14 00:40:07



ごめん!ちょい遅れてもーたな..!( ドタバタ / 扉バンッ )

えーと、トピ立てと採用ありがとーな!( にしっ )
これからもっとめっちゃ仲良うなれるように頑張るわ!( ふんすっ )




2: 見た目ヤンキー [×]
2017-08-14 01:01:55



相変わらずはえーな。ぜんっぜん待ってねーわ。( ケラ )急がせちまったんなら悪かったわ、来てくれてサンキュ。( にっ )
おー、なんつか、真正面からんな事言われると恥ずいわ。んん、俺も頑張る?わ。うん。( 頭ぽり / 照 )

とりあえず俺の希望はあっちで言ったように豆から中でゆるゆるー、んでたまに、こう、な?そういう事で…( ぼそぼそ )
まあそんな感じなんだけど、そっちの希望とか教えてくれ。ついでにお前の事も軽くでいいから説明ヨロシクな。( 紙渡し )



3: 関西人 [×]
2017-08-14 01:29:42



ふぁ、よかった!待たせてたらどないしよーかと思っててん!( ホッ )
いやいや、全然急いでへんで!( 左右に首を振って )
お互い頑張ろー!!( ガッツポーズ )


うん、わかった!けど...こうって、こーゆーこと?( 壁ドン / ぐっと距離を縮ませ )



自己紹介カード!今からすぐ作るわ!( 紙受けとり、さらさらと文字を書いていき )


轟 爽汰 / とどろき そうた / 18y

藍色よりの黒髪 / ショート / タレ目 / 黒い瞳 / 関西弁 / ちょい悪 / 時たまあざとい / 何事にも積極的


こんな感じやねんけど、どう?( 紙を渡して )
あと、希望は九条くんと同じやからそのまんまでいい?( こて、と首を傾げて )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle