TOP > 中学生・高校生チャット

高校生限定のお話トピ/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ひろこ [×]
2017-08-13 22:45:19

※あくまでもわざとじゃないです。トピはセイチャを利用している誰もが見ている訳ですから人を不愉快にさせてしまっているのは深く反省します。

4: 匿名さん [×]
2017-08-13 22:45:30

余計なお世話かもしれませんが

ひとつのトピを長く続けることで
ちょくちょく来てくれる友達が出来たりするので
毎日トピを作るよりいいと思いますよ



5: ひろこ [×]
2017-08-13 23:08:36

>4 そうですよね。皆さんに伝えたいです…ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした

6: ひろこ [×]
2017-08-13 23:12:50

今度、また同じことをした場合は自分への罰でここのサイトからぬけることにしました。

7: 匿名さん [×]
2017-08-13 23:14:32

辞める必要はないと思いますが。

8: ひろこ [×]
2017-08-13 23:15:08

わたしがいたら、また皆さんを不愉快な気持ちにさせてしまうからです。

9: 匿名さん [×]
2017-08-13 23:16:25




いっぱい作らないでと言ってるだけじゃない?

10: ひろこ [×]
2017-08-13 23:21:12

相手をこんなことで傷つけてる自分が情けないですし。一層のことやめてしまえば、今回みたいな事は起こらずに済むと思いまして。

11: 匿名さん [×]
2017-08-13 23:21:58

今頑張って今度をしないようにしたらいいもんね
とりあえず今まで作ったトピのどれかを続けられるようにしてみたら?上からスマソ

12: ひろこ [×]
2017-08-13 23:23:21

なので…

13: ひろこ [×]
2017-08-13 23:26:06

いくら気をつけていても、私の場合またしてしまいそうな気がして怖いんですよ。そう思うくらいならもう……

14: 匿名さん [×]
2017-08-13 23:26:13

ならここにしぼって続けなよ

15: ひろこ [×]
2017-08-13 23:31:25

ですね…。せっかく作成したトピックも残っているのにやめるというのも名残惜しいですよね、、

16: ひろこ [×]
2017-08-13 23:33:41

考えます。

17: かまたま [×]
2017-08-14 01:46:01

寝れない笑笑

18: ひろこ [×]
2017-08-14 08:21:21

昨日の件ですがトピの作りすぎには気をつけて、これからも楽しく続けることに決めました…!

19: 匿名さん [×]
2017-08-17 17:26:27

メインのトピはどれかな?
どのトピに話しかければいいの?

20: ひろこ [×]
2017-08-18 09:26:19

うーん。

21: ひろこ [×]
2017-08-21 09:05:00

ココのトピックに話しかけて下さい←(`・ω・´)以前、トピを立てすぎた件については本当に申し訳なく思ってます。今後から気を付けていきます。私としては、このサイトに出会った時は楽しみでなりませんでした、セイチャを利用している中では私自身、「つまらないな」と思うよりも『やっていて楽しいっ』と思い続けていきたいので、これからもよろしくお願いします。

22: 匿名さん [×]
2017-08-21 09:17:27

頑張って、応援してるよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle