TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】境界のRINNE【創作】/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-08-12 23:55:35 





楽しく会話しつつ時々イベント。
死ネタやグロは無しでほのぼのギャグ。


!お約束!

ロルは短くても必ずつける。
ガチの喧嘩や裏行為はご法度。
セイチャのマナーを守って楽しむ。
創作の美化や最強は禁止。
キャラリセは不定期だけど事前に連絡有り。



憑喪 珠李(つくも しゅり)♀

捻くれ者。過去のせいで疑心暗鬼になっている為人付き合いは苦手だが、悪意ある優しさで無ければ素直に受け取れる様になった。上辺だけを取り繕うのが上手い。但し踏み込まれるとどうしたらいいか分からなくなるコミュ障。

腰まで伸びた漆黒のストレートヘア。前髪は目に掛かりそうで掛からないが、普段俯きがちな為目は隠れている。幼顔で背も150cmと年齢にしては低く、痩せ気味でほっそりとしている。色が白いと言うか顔色はあまり良く無い。若干猫背。

昔から霊に取り憑かれやすい体質で、乗り移った霊のせいで人付き合いを尽く失敗して来た。最近は、りんねから買った制御アイテムのお陰で少しずつ改善して来ている。霊が見え、会話も同調も出来るとか。




(帰り道。道端で泣いてる女の子の霊を見つけて立ち止まり。)

声、掛けてお前だ〜とか言われたら泣くよね…。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle