TOP > 質問・相談

((((;゜Д゜)))/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: cherry [×]
2017-08-12 23:36:06 

部屋で物音がします、。 誰もいないのに怖くて寝れません…


1: 通りすがりさん [×]
2017-08-12 23:36:58

あなたの腹の音では?

2: cherry [×]
2017-08-12 23:39:52

いや。違いますよww

3: ここ [×]
2017-08-12 23:42:06

イヤホンで大音量の音楽を聴くー

4: cherry [×]
2017-08-12 23:51:07

>3 お!いいアドバイスw…イヤホンならある。でも音楽聴く機能は一つもない(笑)

5: ここ [×]
2017-08-12 23:56:42

スマホとかは?か、パソコンで?

6: cherry [×]
2017-08-13 00:22:08

スマホもPCも、。 持ってない(^^;)ゞ そんなんじゃ話にならないね(笑)

7: 匿名 [×]
2017-08-13 00:24:20

どんな音なんです?

8: cherry [×]
2017-08-13 08:28:03

>7 具体的に言えば袋?を、さわっているような… そんな音でした。昨日の夜中に私自身が聞いた音は。。

9: ブラックナイト [×]
2017-08-19 20:03:58

ならビニール袋の音かも知れないな。

10: ミミ [×]
2017-08-23 19:08:02

コウモリが居るんじゃないかしら?夜にパサパサ音するよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle