TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

LINE:μ's(9)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星空凛(ビギナー) [×]
2017-08-12 10:22:42 

μ's9人のLINEグループ!のなりきりです!
こんな感じ

りんがべー:LINEグループ作ったから話すにゃ

私は凛ちゃんを務めますm(._.)m


1: 星空凛(ビギナー) [×]
2017-08-12 10:27:59

りんがべー:だれか起きてるー?
りんがべー:>ω</
りんがべー:連発ーー

2: 東条希 [×]
2017-08-12 10:42:29

のんたん:おはよう╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
のんたん:うちは今起きたんよ〜

3: 星空凛(ビギナー) [×]
2017-08-12 10:48:02

りんがべー:希ちゃん起きるのおっそいにゃ〜( ̄∀ ̄)
りんがべー:凛もだけど...

4: 東条希 [×]
2017-08-12 10:52:24

のんたん:休日やもん〜 朝はゆっくりしたいやん(笑)

5: 星空凛(ビギナー) [×]
2017-08-12 11:06:32

りんがべー:一人暮らしだからっていっつもそんな感じじゃないよね〜〜?にやにや(´⊙ω⊙`)

6: 星空凛(ビギナー) [×]
2017-08-12 21:23:16

りんがべー:そうだ!希ちゃんお昼いっしょにラーメン食べに行くにゃ>ω</

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle