TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャやめまーす。 そんな楽しくないし名前がダサい。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-08-12 02:30:40 

さらば。


1: 匿名 [×]
2017-08-12 02:32:33

何故それをトピ名にした
去るなら勝手に去れよ

それこそ邪魔

2: 匿名さん [×]
2017-08-12 02:35:13

楽しくないなら参加しなきゃいいだけでしょ?
ダサいとか中傷言わないと気がすまないの?
通報しとく

3: 匿名さん [×]
2017-08-12 03:12:18

お前なんか誰もセイチャにいる事望んでないから勝手に誰にも知られず何も言わず消えてくださーい!!!

4: 匿名さん [×]
2017-08-12 03:15:54

どんな名前なら良かったんだ
チャットは外せないから
アクティブチャットとか?w

5: 匿名さぁん [×]
2017-08-12 03:53:38



>主様

こういった、誰もが目にするタイトルに不愉快な言葉を入れるのはやめましょう。
楽しくないのなら、楽しもうという努力、多少は必要だと思います。
名前に関しては、仕方がないのでスルーの方向で考えたり、自分の中で呼び方を変えてみれば、少しはマシだとおもいます。

主様がセイチャでいつかきっと、楽しめる日がきますように。


>1

喧嘩腰に話しても意味ないとおもいます。
邪魔なんて言葉を使わないで、もっと丁寧に話しては如何でしょうか?


>2

参加しなきゃいい、は無理だと思います。
チャット、と調べていろんなチャットサイトが出てきます。その中に、セイチャも含まれており、どういったチャットがあるのか、楽しいかどうかで参加したりして、楽しい、楽しくないが決まると思います。
なので、初めから参加しなければいいは通じないと思います。
>1様同様、喧嘩腰にならないでください。


>3

もう少し言葉を選んでください。
相手も人間です。
それに、暴言を吐くなんて荒らしと同類になってしまいます。
冷静になってください。



>皆様

一応、上げさせていただきます。
こういったトピは不愉快になる方がいると思います。
主様の言葉や態度に、どれだけ自分が冷静でいられるか、考えてほしいです。
また、こういったトピを作ろうとしている方や、注意をしようとしてくださる方への注意書でもあります。

まだまだ私は、未熟者で文章が拙いですが、どうか伝わってくれますように





6: 一見さん [×]
2017-08-12 04:33:44

不愉快トピならマイナス面の、死にたいトピとか自殺、リスカトピよりマシだろ、勝手死 ねよと思うけど…どうだろうか?
人間メンタル弱いのは解るが書き方有るだろ書くなとは言わないが楽しくやってる人も居ます。

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-17 15:35:18

ふーんw

8: 通りすがりさん [×]
2017-08-17 17:36:01

勝手にやめればw

9: 匿名 [×]
2017-08-17 17:40:08

そんで主不在のままこんな駄トピが上がり続けるという…笑

10: ギャラ [×]
2017-08-19 12:33:42

勝手にやめろよwwいちいち匿名で報告すんなしwwwww

11: 隼人 [×]
2017-08-19 12:50:12

主出てこいやーー!
どうせコテハン持ってない臆病者だろ。

12: 芹奈 [×]
2017-08-20 07:13:44

こんなに素敵な場所、私は今日 初めて見つけて

凄く あたたかい気持ちになってるのに

そうじゃない人が居るにしても、わざわざ そんなコメして行くなんて

何か寂しい・・・。

何か嫌な事でも有ったのかな。

そんな捨て台詞しないで、ソッと去れば良いのにね。。。

残念だね。。。

13: 通りすがりさん [×]
2017-08-22 07:08:05

こーゆートピまであるんだー


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle