TOP > 質問・相談

不安事が…/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆hiroko☆ [×]
2017-08-11 10:11:10 

高2に進級したり、高3へと学年があがったりすると社会的にも非常に関係している「現場実習」というものがありまして。。 それには母親の送り迎えは一切禁止となっていて、普通のバスで乗り、その自分が決めた現場まで行かなくてはならないのですが、少し乗り継ぎがイマイチ… 曖昧なんですそれで不安が高まってきて、、


1: 匿名さん [×]
2017-08-11 11:08:58

社会人になったらバスも電車も一人で乗り換えするんだから、その練習と思えば?
送り迎えしてもらってるだなんて、贅沢だねー


2: 名無しさん [×]
2017-08-11 11:18:20

私もそういうのに音痴なのでよく分かります。

何回も下見にいって、乗り継ぎを何度も確認したりしてました

3: 匿名さん [×]
2017-08-11 11:34:58

乗りなれない乗り物は乗り継ぎわからなくて不安だね
下見にいっても調べても不安だよね、その時になってみないと

4: (・ω・) [×]
2017-08-11 11:36:06

今の中学生(?)って送り迎えなんですか?

5: 常連さん [×]
2017-08-11 12:55:53

>4
主さんは高校生ですよ。

主さん、今までが恵まれていたと思って頑張れ!
1さんの言うように、社会に出る為の練習だからねー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle