TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談です。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-08-11 02:01:54 

私は今まで誰とも一度も 付き合った事がありません。。 やっぱり恋なんか今の私には向いてないのかな… (本当に深く悩んでます)


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-11 04:45:55

主さんは中高生でしょ?

私の友達でも大学に入って初めて付き合った子が結構いましたよ。

社会に出て、初めて付き合うという人もいるのだから、
心配しなくても大丈夫。

ただ、すごく好きな人が現れたら、待っていないで自分から行動することも大事ですよ。

好きな人がいないときは自分磨きをしましょう。

2: 匿名 [×]
2017-08-11 10:01:25

1>なるほど…。アドバイスありがとうございます!運営さんからのお言葉を頂いただけでも、心強いです 私は高校生なのに青春していないから変に思ってましたが「大丈夫」の一言が私を勇気づけてくれました。本当に感謝です

3: 匿&名 [×]
2017-08-11 10:03:13

運営さんってだれ?

4: 匿名 [×]
2017-08-11 10:25:34

4>セイチャの管理人さんのことです。管理人=運営… いや、分かりにくいですよね!ごめんなさい

5: 匿名さん [×]
2017-08-11 10:29:06

??
着ぐるみさんは運営さん?

6: 通りすがりさん [×]
2017-08-11 10:33:47

運営は混合しないように名前が青色。
だから>1は運営じゃない

7: 匿名 [×]
2017-08-11 10:36:45

間違ってました。。 何だか申し訳ないです

8: 1の着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-11 12:40:54

主さん、勘違いなど気にしないでください笑

大学デビューって多かったですよ(^^)
地味な高校生活から脱皮して、お洒落も出来るし、合コンしたりも。
行動範囲が確実に広がります。

高校卒業しても青春です♪

9: 匿名 [×]
2017-08-11 13:24:10

(^^;)(;^^)笑笑 ほう。。 分かりやすく説明して頂き、ありがとです! …という事は高卒した後でも若者のうちなら誰だって、いくらでも幸せになれるかもですね

10: 匿名 [×]
2017-08-11 13:24:10

(^^;)(;^^)笑笑 ほう。。 分かりやすく説明して頂き、ありがとです! …という事は高卒した後でも若者のうちなら誰だって、いくらでも幸せになれるかもですね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle