TOP > 質問・相談

悩み事。。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-08-11 01:06:26 

私は「特別支援学校」に、 通っている高1女子です。 通常ではなく 通信です 精神科で検査を受けてから結果を聞くだけでも怖くて不安感でいっぱいでした。。 そしたら医師から 「貴女は軽い知的障害」だといえる病名だったんです。。 でも私は一般人だし 体は元気なのに「何で…」って思ってます これって変なことかな? 私は地味だし友達もいないし、、


1: にーに [×]
2017-08-11 07:45:35

そんな事ないと思うよぉ!

障害者でも、立派な人居てるし、普通にせっしてもらいながら、わかって欲しい部分もあると思うし、もともと障害があったけど、気づくのが、少し遅かったと思いましょう‼

障害者でも、立派な人いっぱい居てるし、僕も健康な体で障害者じゃないけど、負けていると思う所もあるよぉ!

僕は、小学生の時、国語、算数、中学生の時、国語、数学、英語は、なかよし学級(養護学級)に行ってたよ。高校は普通の学校行ってたけど、留年して通信教育の高校に行って卒業しました。

友達も、それなりにいます‼

頑張って、友達になりに、自分から話かけて、友達作って下さい。頑張ってねぇ‼



2: 匿名 [×]
2017-08-11 17:10:21

にーに コメントありがとです なんだか勇気づけられました!私なりに頑張ってみます!!

3: にーに [×]
2017-08-11 17:32:27

ハイ‼

また、いろんな話しようねぇ‼

気にせず、十人十色で、10人いれば、10通りの考えがあります。

10人居て、10人とも、貴方を好きでいる事は、ほとんどあり得ないと思うと気持ちも楽になるよぉ!

しんどい時、つらい時、気楽に相談乗るねぇ‼

だから頑張ってねぇ‼

4: にーに [×]
2017-08-11 17:32:28

ハイ‼

また、いろんな話しようねぇ‼

気にせず、十人十色で、10人いれば、10通りの考えがあります。

10人居て、10人とも、貴方を好きでいる事は、ほとんどあり得ないと思うと気持ちも楽になるよぉ!

しんどい時、つらい時、気楽に相談乗るねぇ‼

だから頑張ってねぇ‼

5: 匿名 [×]
2017-08-12 01:50:17

にーに はい♪お優しいのですね…。セイチャでそんなふうに言ってくれる人は、にーにさん。あなただけですよ (笑)

6: にーに [×]
2017-08-12 09:15:06

仲良くしてねぇ‼

高校生も大人になる為に、悩むし、悲しい事、つらい事、嬉しい事、怒る事、さまざまな経験すると思うけど、愚痴など、聞いてあげるねぇ‼

高校生活楽しく送ってねぇ‼

レポートも提出して、学校行って授業受けて、友達作る為、皆初めてだし、自分から声かけて、友達いっぱい作って、ついでに彼氏作って、楽しい高校生活してねぇ‼


僕も通信教育でしたから、楽しもうと思い、友達作って行きました。


気持ちわかるから、気楽に、いろんな話して、仲良くなりましょうねぇ‼

7: にーに [×]
2017-09-20 02:16:29

お久しぶりです‼

通信教育で、家でレーポト出して、たまに学校行って、最近どうですか?

元気にしていますか?

またお話しましょうねぇ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle