TOP > 質問・相談

彼氏が欲しい、。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いちごみるく [×]
2017-08-10 22:16:34 

恋がしたい。


1: ビギナーさん [×]
2017-08-11 04:55:10

頑張れ

2: とある通りすがりのラブライバー女子 [×]
2017-08-11 09:24:53

初めまして!

Me too.ですw

3: スヌーピーさん [×]
ID:299f262ad 2017-08-11 12:15:53

初めましてスヌーピーです。年齢45歳です。男性です。宜しくお願いします。

4: 匿名さん [×]
2017-08-11 12:18:26

>3
ごめん、何がしたいのかな?
あちこち同じような入り方してるの見たことあるから(どれも未成年の女の子が主ってわかるやつ)
本当にみんなとテーマについて話したいなら年齢とか性別とか最初に言う必要あるかな?

5: 常連さん [×]
2017-08-11 12:35:05

むしろ、年齢、性別を先に言った方がいい場合もあると思うよ。

45歳の男性ってことを踏まえてコメントを受け止められるから。
思慮深いコメントも、逆に警戒すべきコメントもね。

6: 匿名さん [×]
2017-08-11 12:41:12

ある女の子が「恋がしたい」「彼氏ほしい」と呟く隣で
45歳の男性が何を語り出すのか見ものですね

7: 匿名さんロボ [×]
2017-08-12 20:27:20

>6
それだ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle