TOP > 1対1のなりきりチャット

シャンゼリゼ通りの悪魔【ML/募集】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-08-10 22:08:22 


警部、貴方を巻き込むつもりは無かったんだ。
酷く困惑する気持ちは良く分かる。

『奴の論に誑かされるな』
こう、言われたんだろ?

大丈夫。例え決別したとしても、
それでも、…俺は貴方を愛してる。

>1 【世界観】
>2 【規約】
>3 【人物】


1:  [×]
2017-08-10 22:37:23


【世界観】
フランス最大の都市、パリ。
流行の最先端を行く美しいシャンゼリゼ通りの先はエトワール凱旋門。
数多の人種が行き来するそこは見たものを魅了して止まない。
そんなシャンゼリゼ通りの一角で、とある事件がニュースで取り上げられた。

『パリ一番の精神科医が銀行で射殺され、駆け付けた警官三名が襲われうち一人は重症。犯人が強盗を働いた形跡は無く、今もまだ逃走中』

直ぐに犯人が見つかると思われていたが、その週の内に続々と事件は続いた。警察本部までもが身を乗り出し、漸く分かった事は複数の殺人犯によるもの。
また不可解な事もある。犯人と思われる者は皆見つかる前に自殺を遂げるのだ。まるで何かに操られているように。
観光地での混乱を防ぐ為にも派手な捜査は出来ず誰しもが諦め掛けた時、一人の優秀な警部が現地へと向かった。捜査を続けていく内にある青年と出会う。
それが全ての始まりであった。
最初は考えもしなかった、人を操る力を秘めているなど。しかし推測は確信へと近づき始めた。
そして気付かなければいい所を気付いてしまった警部は青年を追えば追うほど巻き込まれ、飲み込まれ、知らぬ間に深い所まで来てしまう。
そんな憐れな警部を愛おしく思う青年と命を懸けた駆け引きのお話。

※規約に違反しない程度で、多少の流血表現、監禁、拘束、また複数から好意を向けられるなどがありますので苦手な方は今の内に引き返して下さいませ…!


2:  [×]
2017-08-10 22:41:13

【規約】
1/セイチャットでの規約厳守。
2/荒らし、宣伝、当トピに関係性の無いもの禁止。
3/恋愛はMLのみ、卑猥な表現などの不適切な行為及び発言は禁止。
4/ロル数200文字から。上限は問わず、小説、心情ロル有り。過度な確定、終止形は禁止。
5/記号、絵文字、顔文字の乱用禁止。
6/置レス推薦、一週間での確認。※当方即レス時有り。
7/多少の流血表現及び暴力表現に抵抗が無い方。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle