TOP > その他のテーマ

顔面偏差値(>皿<)顔面格差社会/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: りる [×]
2017-08-10 09:59:33

そうですかね……

通りすがりさん.優しいんですね

9: セイチャットファンさん [×]
2017-08-10 10:14:23

化粧で変わりますから。
大丈夫!


10: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:14:31

逆に、女子みんな同じような雑誌見て同じようなメイクして同じようなファッションしてる方が微妙かな
その子の肌質、髪質、体系とかで合う合わないメイク、ヘアアレンジ、ファッションがあるからさ


11: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-10 10:18:14

大人な顔に早くなりたい

12: りる [×]
2017-08-10 10:19:11

なんか化粧しててキレイになってもすっぴん見られて幻滅っていうのが怖い

13: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:19:34

その人に合った清潔感ある顔でいいと思う

14: りる [×]
2017-08-10 10:20:22

ひねくれさん>>童顔なんですか? 
       童顔可愛いですよ?

15: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:21:30

一番は化粧した顔が好きって言われるより、スッピンでも触りたいくらい好きって思われることじゃない?

16: りる [×]
2017-08-10 10:21:53

男性はみちょぱさんみたいな子はいかがですか?

17: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:22:30

確かに童顔好きもいる
大人な顔が好きなやつもいる

18: りる [×]
2017-08-10 10:24:08

NO15めっちゃ共感です

19: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:24:36

俺個人としては合わない
ギャルとかキャバみたいな匂いがしそうな奴はムリなんだ

20: りる [×]
2017-08-10 10:27:45

よかった!

友達に「りるの服上品すぎ!みちょぱ目指せ!」って言われるから心配だったんでww

21: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:31:37

服だけ上品でも来てる人が素朴な感じなら、服も素朴な方がいいな
キャバ好きな奴なら、彼女に髪染めろネイルしろミニスカはけって煩いだろうけど

22: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:32:41

漢字ミス悪い
とにかくだ、顔が全部じゃない


23: りる [×]
2017-08-10 10:37:05

上品ってそんなドレスみたいなキラキラなものばかりなわけじゃないんです!

露出少なくって清楚系っていう意味らしいんですけどねw友達曰わく

24: りる [×]
2017-08-10 10:38:28

買い物行ってきますね

25: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:41:02

女の子は女の子の見方しか出来ないから、たまには男の子(家族でもいいし)の意見も聞いてみたら?

意外と男って好きな女優と好きな恋愛対象が微妙に違ったりするし

26: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 10:41:21

行ってらっしゃい

27: りる [×]
2017-08-10 12:27:25

no25になるほどです!
男友達たくさんいるんできいてみます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle