TOP > 質問・相談

*♪おすすめのアニメを教えて♪*/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠璃葉 [×]
2017-08-09 21:55:03 ID:3f4087dda

ラブライブと暗殺教室、境界のりんねが大好きなんですけど…。
他にもいろんなアニメが見たい!
ということでなんかおすすめのアニメありませんか?
『タイトル』と『どこが面白いのか』を教えてください!
興味があるのから見てくんで♪
たくさん来るといいな*


1: さらば優しき日々よ [×]
2017-08-09 23:22:05

【ドラゴンズヘブン】
かなりマイナーなのに今はドコモのdアニメで見られるというのが不思議なアニメ。
一話限りのOVAなので気楽に見られる。3000年の時を越えて復活したロボット兵器「シャイアン」と天津甘栗大好き少女「イクール」の賞金稼ぎライフを描いた作品。
二人が身を寄せた町"ケルトリア"に迫る敵との戦いが描かれているが、シャイアンがとんでもなく強いので戦闘シーンは意外と短め。しかし作画に気合が入りまくってるのでかなり満足できる一作。


2: ホタテ [×]
2017-08-22 00:12:47

「キューティクル探偵因幡」

元警察犬の毛フェチなオオカミ男探偵がイタリアのマフィアのボス(ヤギ)を逮捕しようとするギャグ。とにかく笑える。


「アホガール」

主人公がアホ。とにかくアホ。一話完結なので見逃しても分からなくなることはまず無い。もうなんかアホすぎて悩みとか忘れて元気になれる。

3: マス大山 [×]
2017-08-22 04:01:30

空手バカ一代

4: マサイ族 [×]
2017-08-25 00:33:08

少年ケニア

ナウシカの上映と共に薄れた名作リメイク版

5: マサイ族 [×]
2017-08-25 01:13:16

少年ケニア→少年ケニヤ 訂正

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle