TOP > BLなりきりチャット

痛みも辛さも半分こ original//8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-08-09 16:31:44 


どんなに頑張っても報われない時もある

頑張り過ぎて疲れてしまった

癒しが欲しいけど癒してくれる場所がない

今も泣いてる慰めて など、様々な感情の吐き出し相手を俺にさせてくれないか?

辛い時に一人でいるってのは寂しいし、誰かがそばにいてくれればそれだけで気持ちは和らぐって思うんだ、まあ和らぐだけで治りはしねえがな(本人次第)

相手になるっつても話聞いたり酒飲んだりご飯食べたり、そういう緩いとこだから、それでもいい奴来てくれよ。




1:  [×]
2017-08-09 16:43:48


プロフィール、参加したい人はこれ参考にしてくれたらいい。

名前 晃 あきら
年齢 20代後半
性別 男
容姿 元が茶髪だが黒に染めて白いTシャツに青紺のジャケットで着痩せ、デニム。色白だが筋肉はあり。奥二重。
性格 世話焼きタイプ、熱しやすく冷めやすい。のんびり穏やかな時とテンションが高い時の差がある


ーーー

設定 大きなワンルームで話したりご飯食べたり。何でも揃ってある。

参加人数 特になし 話し相手は一気に二人まで

恋人の関係性はなしだけど、手を繋いだりキスやハグは可能。遊びって訳でもなくその中間



2:  [×]
2017-08-09 17:36:01



今日はあっついな…エアコン付いてて良かった(汗だくで部屋へ帰るとエアコンをオンにして上着だけ抜いて冷却シートで体を拭きタンスから出したTシャツに着替えて冷蔵庫からライチジュース取り出すとコップによそり一口飲んで)はぁ、誰か来るかな


3: 勝斗 [×]
2017-08-09 18:42:45



勝斗 / しょうと / 21y

クリーム色のショート / 紅い瞳 / パッチリ二重 / 意外と美形な顔立ち / オレンジ色のパーカー / ジーパン / ハイカットスニーカー

気紛れ / 極たまにド天然発動 / 甘えたがり / 寂しがり





俺でよかったら、参加希望だ




4:  [×]
2017-08-15 21:48:10


わ、遅れてごめんな?急用が入って暫くの間顔出せなかった…(部屋を見渡し)
いつでも来てくれよ、待ってるからさ。

5:  [×]
2017-08-17 00:03:31


雨止んできたな(窓から様子を見てホットコーヒーを作るとソファーに腰掛け飲んで)

6: 勝斗 [×]
2017-08-17 16:12:55



こんにちは..なのか、こんばんはなのかわかんないから、こんにちばんは。( ひょこっ )

俺も遅れてすみません。今、いらっしゃいますか?( きょろきょろ )




7:  [×]
2017-08-31 22:54:41


また遅れちゃったな、もういないよな…毎回こんなんで何してんだが…本当に悪い

なるべく見てくる様にするから、

8:  [×]
2017-09-01 23:18:37


今日から9月か、今年の夏は雨ばかり降ってたなぁ(窓から雨を見つめて温かいほうじ茶をすすりながら飲んで)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle