TOP > その他のテーマ

加古望/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加古 [×]
2017-08-07 21:12:37 

ケンカNG批判NG悪口NG 知り合い限定でお願いします 荒らしは立ち入り禁止


1: 匿名 [×]
2017-08-07 21:22:43

博士トピ作るな。
最低。
名前変えたって分かるからな。
チャット来るな

2: 遊月 [×]
2017-08-07 21:25:52

お前な!!!!!!!
いい加減にしろ!!!!!!!!
信頼してた人に裏切られた気持ちわかんのか!!!
お前はな癖があるから誰でもわかるんだよ

3: 着ぐるみルノさん [×]
ID:566916839 2017-08-07 21:33:03

は 、なにこれ .。

4: 常連さん [×]
2017-08-07 21:33:26

ゆっきさん落ち着いて
今の貴女は荒らしと同レベルです
一旦深呼吸しましょう

5: 常連さん [×]
2017-08-07 21:35:26

1の匿名さんも落ち着いてください
あなたも優しい人のはず
周りのみんなが見てますよ?

6: 遊月 [×]
2017-08-07 21:35:27

>4
はぁ…そうですねすみません

7: 匿名 [×]
2017-08-07 21:38:55

>5
すみません。

8: 匿名さん [×]
2017-08-07 21:40:19

落ち着いてください、1回チャットを閉じて、好きなことをして落ち着いてからもう1度出直してきましょう?
これ以上はダメです、遊月さんまで詩遥さんの元から消えるおつもりですか?

9: 遊月 [×]
2017-08-07 21:47:54

>8
嫌なんです…!
友達に裏切られたりするのは…!
もう嫌…だ…よ…!

10: 匿名さん [×]
2017-08-07 21:49:35

>8
同意見
落ち着いてから来た方がいいよ

11: とくめー [×]
2017-08-08 12:10:48

詩遥さんを裏切るなんて許せない!!

12: 遊月 [×]
2017-08-11 09:48:27

博士
ごめんなさい
もうこんなことにしたから縁切るね
じゃあね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle