TOP > 中学生・高校生チャット

ゆり&おとっちのへや/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: おとっち [×]
2017-08-07 16:54:57

違うんです!

6: おとっち [×]
2017-08-07 16:58:07

周りからは言われるし、
ちゃんとまったのに

7: 匿名 [×]
2017-08-07 16:58:27

乱立する必要はないよね、来るまで小まめに上げておけばいいだけだし

8:  [×]
2017-08-07 17:00:09




その事は違うトピでちゃんと主さんわかってくれたからもう何も言わないであげて?




9: おとっち [×]
2017-08-07 17:00:25

私、初めてこういうチャット下から、、、
乱立なんていうつもりはないんです

10: ゆり [×]
2017-08-07 17:02:14

おとっち

大丈夫?うちも返事ができんでごめんね。
ちょっと親に頼まれたことがあって...
いっぱい話そ?

11: おとっち [×]
2017-08-07 17:03:39

ゆりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんね
漫画のあらすじ読んだ?

12: おとっち [×]
2017-08-07 17:05:11

これこれ


雑誌のモデルになりたい星倉七花は、中2。
ある雑誌のモデルのオーデション応募することに。
超可愛いと、学園のアイドル。そんな七花は、同い年の奥谷峻の子とが好き。

幼馴染の峻と七花は、どちらの親も仕事が忙しく、放課後は七花の家で2人きり。
 最近峻への気持ちにきずいた七花は、二人きりが恥ずかしく、帰るとすぐさま自分の部屋へ、、、。
そんなある日、峻は、家に帰ると七花の部屋にいる七花に、花火大会に誘う。
そして花火大会の日。デートになったことにきずいた七花は、か**ちんに、、、。
嫌われていると勘違いした峻は、七花とケンカし、離れて花火を見ることに。
峻を探そうとしたその時、クラスの男子に会い、捕まったその時。。。

峻は七花を引っ張っていき、人が少ないところへ、、、
告白しようと思ったその時、花火と同時に峻がキスを、、、
七花は、好きっと言って峻に抱きついた


みたいな感じです

13: ゆり [×]
2017-08-07 17:05:26

おとっち

うんうん!見た見た!
良いと思うよ!

14: おとっち [×]
2017-08-07 17:07:13

ほんとーーーーーーーーーーーーー?
アドバイスとかないかな

15: ゆり [×]
2017-08-07 17:08:06

おとっち

さっきは大丈夫だった?
私も同じトピを、
何個も作って怒られたことあるよ。
黒と猫娘が来てたみたいだけど...
その人、うちの知り合いだからね。

16: おとっち [×]
2017-08-07 17:11:49

**わかった、、、
ほんとに、ゆりが初めてのネット友達で、うれしくてつい、、、、

17: おとっち [×]
2017-08-07 17:13:08

**わかった、、、  のところ、うん、怖かった
だよ

18: ototti [×]
2017-08-07 17:19:06

ごめん
彼氏がいえ来たから、ちょっとまってて

19: おとっち [×]
2017-08-07 17:29:33

ごめんね
ちょっと用事が出来たから
落ちます
ゆり、もう話せなくなるかも知れないから、、、、
ほんとごめん
またここで会ったらいっぱいはなそう
学校とか、生活、つらいことがあったみたいだけど、話してすっきりできた?
がんばってね
あと、彼氏とらぶらぶにね
ばいばいーーー

20: ゆり [×]
2017-08-07 17:37:42

おとっち

うん。ありがとう。会えて嬉しかったよ。
また、会おうね!此処で!

21: ちあき [×]
2017-08-11 00:03:46

どうも!

22: 匿名さん [×]
2017-08-11 00:52:35


一度使ったら捨てちゃうようなトピなら立てなくていい



23:  [×]
2017-08-11 00:53:34




一度使ったら捨てちゃうようなトピなら上げなくていい←




24: 匿名 [×]
2017-08-11 01:01:15

はぁ(´-ω-`)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle