TOP > 質問・相談

通販のトラブルについて/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 九条 裕太 [×]
2017-08-05 21:36:57 

最近、大手の通販で中古激安ノートパソコンを購入しました。
しかし、不具合があったので交換してもらったのですが、何と、そのまま送り返されました。

中に入ってる説明書には、本体は交換しましたと書いてあり、謝罪のメールも来たのに。

実際にパソコンを使ってみると、何一つ改善されていません。

こんなトラブルありませんか?
またどんな対応されていますか?


1: ミミ [×]
2017-08-06 08:37:46

クーリングオフ!私だったら返品しますねo(^-^)o

2: 九条 [×]
2017-08-06 11:52:56

>1
それが普通ですよね。
ただ腹立たしいのは、送料が900円もして、二回で1800円もします。
相手は一切負担しませんし、こっちは二回でも、相手は一回ですので、最初からまともな物を売る気がないとしか思えません。

3: ミミ [×]
2017-08-06 19:39:53

送料の部分は目をつぶるしかないね

大変でしたね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle