TOP > 個人用・練習用

_____箱のナカ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななし [×]
2017-08-05 18:51:16 



思ったことを何も考えずにぺらっぺらと言いまくるだけの場所。
欲望に忠実な場所。

うるさいだけだから見ないことを全力でおすすめしまーす(にっこり)


1: ななし [×]
2017-08-05 18:51:54



白石くんめちゃくちゃかっこいい結婚しよ

2: ななし [×]
2017-08-05 18:53:59



なんなんだろうね?
王子様系の王道キャラが確実に当て馬にされるのは。
どーーーーーーーーーう考えたってやんちゃ系ちょいワル男より王子様系優男の方がいいじゃないの、なんで振られるの毎回かわいそうだよ!!!
そんなに振るならあたしがもらうよ!!!!
喜んでもらうよ!!!!
おいで!!!!!

3: ななし [×]
2017-08-05 18:55:45



だっはーーーーー!!!!
彼氏ほし。

4: ななし [×]
2017-08-05 18:57:12



今も十分じゅーじつしてるし
毎日楽しいけどふとした瞬間に
あれ(っ'ヮ'c)
って切なくなるのやめたい。

5: ななし [×]
2017-08-05 18:57:39



てか結婚したいいいいいい。

6: ななし [×]
2017-08-05 20:25:20



へぇ、知らなんだ
気を付けよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle