TOP > BLなりきりチャット

【MHA】迷子の迷子のバクゴーくん【轟 焦凍】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 轟 焦凍 [×]
2017-08-04 17:15:30 




あ、そこのお姉さんやお兄さん、バクゴーっていう、ツンツン頭で目付きの悪いやつ見てないか?


+ルール+

+セイチャルール厳守
+ロルは豆~中
+キャラリセは無言一週間。
+1日に1レス可能な方
+長期お相手可能な方優遇
+非似でも大歓迎



爆豪のやつ、勝手にどっか行って、たぶん迷子になってる...と思うから、目付きの悪い、ツンツン頭を見つけたら報告よろしくな



+バクゴーくん募集開始+






1: 轟 焦凍 [×]
2017-08-04 22:23:18



あ。いい忘れていたが、爆轟爆の喰い合いだ。

あまり受け受けしいのはちょっと苦手だから、俺はガンガン攻めさせてもらうぜ


+募集上げ+




2:  参加希望者 [×]
2017-09-23 01:57:11



参加希望です!

3: 轟 焦凍 [×]
2017-09-24 13:28:41



返事、遅くなっちまって悪ぃ。
参加希望、ありがとな。( 微笑 )
これから宜しく頼む。



早速なんだが、やりたいシチュとかパロディとかあったら遠慮なく言ってくれ。

あと、関係性だが..友達から始まるか恋人からか、どちらがいい?




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle