TOP > 個人用・練習用

!!!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ○△□ [×]
2017-08-05 02:27:48


雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味。絶望してはいけないという激励の言葉にもなる。

この言葉が凄く好き。良い四字熟語だと思うんだよな。



20: ○△□ [×]
2017-08-05 02:33:54


紅茶はやっぱりいい。

1つ息を吸うとふんわりと茶葉の香りが鼻を通り抜ける。1つ口にすると甘みが口いっぱいに広がって美味しい以外のナニモノでもないよなぁ



21: ○△□ [×]
2017-08-05 02:41:07


サイコパスって意味を皆本当に知っているのか気になる。
サイコパスは幼少期から持っている人が多いらしい。サイコパスにとって、両親やら兄弟というものは全く関係がない。どれだけいい両親でもどれだけいい兄弟でもサイコパスというものは生まれる。
良心が欠如しているにも関わらず彼等は表面を取り繕って人の上に立てる人間のようだ



22: ○△□ [×]
2017-08-05 02:58:56


犯罪者は、逮捕された時精神障害者のふりをするらしいな。
それは何故かって言われたら精神病を持っていると刑が軽くなるから。ずる賢い脳を持っている。

そしてまた精神障害者に向けられる世間の目は冷たくなる一方。



23: ○△□ [×]
2017-08-05 02:59:56


わわ!!!て言うか僕しかいない!!!
スゲェ僕だけの世界だ!!!何だか特別な気分を味わっているみたいで嬉しいな!!!



24: ○△□ [×]
2017-08-05 03:00:28


表も僕のトピが一番上だ!!僕が一番だー!!!((



25: ○△□ [×]
2017-08-05 03:15:57


ンン〜スッゲェトピを遡ってみると埋もれすぎてる所でも使ってる所は使ってるんだなぁ

凄い…



26: ○△□ [×]
2017-08-05 03:16:41


さてさて、流石にもう寝よう!!!
おやすみ!!!



27: ○△□ [×]
2017-08-05 13:14:40


今日は夏祭りだ!!!

お誘い全部断っちゃったんだけど、まぁ仕方ないよね!!!僕1人で見るのが好きだからなぁ



28: ○△□ [×]
2017-08-05 13:18:42


人間って面白いよね。どうして皆同じ時に同じようにスーパーや飲食店に向かうんだろうか。

忙しくなる時間帯とか、イベントがある日とかならわかるんだけどそれ以外の時にスゲェ人が押し寄せる時ってどうしてあるんだろうか

何百人の人が同じ時間帯に同じ事を考えているって事だよね。面白いなぁ、人間は。



29: ○△□ [×]
2017-08-05 13:23:10


人間の心理や行動は本当に興味深いと思う。感情は全員同じ物を持っているけど、考える事は人それぞれで全く違う。

それに加えて何かを見て何を思うかも全く違う。

殺人事件を被害者に同情する人が大半だと思うけどその中でも冷酷に考える人だっている。

やっぱり人間は実に興味深い。



30: ○△□ [×]
2017-08-05 13:43:52


語彙力が無いから人に見せれるような代物では無いな!!!



31: ○△□ [×]
2017-08-05 13:52:40


ンン!?

>>29の殺人事件を被害者に〜って可笑しいな!!

殺人事件の!!だね!!の!!!



32: ○△□ [×]
2017-08-05 14:01:29


あは!!!リアルでの人間観察も面白いけどこういうチャットの人間観察も面白いなぁ!!!



33: ○△□ [×]
2017-08-05 18:14:08


ンン!!母親に僕は周りとやっぱり何処かズレてるっていわれた!!!
まぁ自分でもわかってたけどそれも自分の個性として受けろって言われたから気にしない!!!



34: ○△□ [×]
2017-08-05 23:11:15


ンン!!あっち誰も来ないからこっちでブツブツ呟いてるかなぁ!!!



35: ○△□ [×]
2017-08-05 23:14:42


ボンタン飴はどうしてあんなに美味しいんだろうなぁ。ほんのりとボンタンの甘さが香って何個でも食べれちゃうな。

あぁ、そんな話をしてたらもっと食べたくなってきちゃった。明日…は忙しいから駄菓子屋にも行けないかぁ、また近々買いに行こう。



36: ○△□ [×]
2017-08-05 23:16:40


油物は苦手だけど、あの揚げる時の音は好き。
シュワシュワ言って、カラッと揚がる感じ、食欲はそそるけど結局そんなに食べれないんだよな。



37: ○△□ [×]
2017-08-06 15:21:43


あは!!初めて乱入した!!緊張した!!!



38: ○△□ [×]
2017-08-06 15:27:20


鬱金香 全般花言葉

「思いやり」



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle