TOP > BLなりきりチャット

おそ松さん(BL)募集/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 一松 [×]
2017-09-04 22:26:17

ひゃっ////

94: チョロ松 [×]
2017-09-05 21:05:11

んっ…(噛むのを止め耳を舐めて)

95: 一松 [×]
2017-09-06 22:59:31

にゃっ…!?(ピクっとして)

96: チョロ松 [×]
2017-09-08 17:49:10

一松»
本当にさ耳弱いねぇ猫は
(舐めるのを止めて)

97: 一松 [×]
2017-09-08 19:54:38

っ…だって……猫…だから……(ふいっ)

98: チョロ松 [×]
2017-09-09 23:21:41

一松»
あ、違うドM猫だよね?

99: 一松 [×]
2017-09-10 00:18:32

…にゃぁ…

100: チョロ松 [×]
2017-09-13 22:42:43

一松»
やっぱドMだね…ん?ってあああ!!もうこんな時間仕事行ってくるね!
(急いで玄関の戸を開け)

101: 一松 [×]
2017-09-14 22:10:21

え?あ…(少しだけ寂しそうな声出して)
い、行ってらっしゃい…

102: チョロ松 [×]
2017-09-15 18:47:40

嫁の一松♪»
ただいま…疲れた…でも!十万稼いだ!

103: 一松 [×]
2017-09-15 21:27:50

すぅ…(ハンバーグ置いて近くで寝ていて)

104: チョロ松 [×]
2017-09-16 08:40:32

一松»
はぁ…しょうがないなぁ
(薄めの毛布をかけておでこにキスをして)

105: 一松 [×]
2017-09-16 17:23:01

んっ……(ふにゃりと普段見せない笑みを浮かべて)

106: チョロ松 [×]
2017-09-17 10:59:27

一松»
………(パシャッと無言で超可愛い寝顔を撮って)

107: 一松 [×]
2017-09-18 08:56:02

>チョロ松にーさん

…んん…(少しだけ目を開けて)

108: チョロ松 [×]
2017-09-18 13:51:22

一松»
おっと…じゃあ僕はこの辺で(ささっと二階に行き)

109: 一松 [×]
2017-09-18 15:32:46

ん…?(欠伸をしながら起きて)

110: チョロ松 [×]
2017-09-22 18:33:32

一松»
ブルル…(スマホがなり響いて)
はい、松野ですが…え!?はい…わかりました…
……(紙に「一松へ遠距離なったから10月まで帰れないからごめんね…」とかきおいて)

111: 一松 [×]
2017-09-23 02:32:57

>チョロ松にーさん

ん…?(置き手紙に気づき)
え……(寂しそうな顔をするも“頑張っているんだ”と我慢し)

112: チョロ松 [×]
2017-10-12 18:43:32

た…だい…ま(バタッといきなり倒れて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle