TOP > 個人用・練習用

まったりと話そ!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈都 [×]
2017-08-03 14:17:01 



まったりと置きレス形式で話していきましょう♪
しかし色んなスレの行く人や
名前名乗らない方は回れ右
荒らし中傷お断り!





1: 奈都 [×]
2017-08-04 15:31:50



うーん、やっぱりダメだよね…こっちは。
雑談だと…あんまり来れないし、
何かあっちだと今、夏休みで
マナー悪いからイヤだし(>_<)
でも、話し相手欲しいからな…
寂しがりだから(;´д`)




2: ちくわ [×]
2017-08-04 20:28:46

わかります
自分も基本個人にいますけどあちらは行きにくいし、でもこっちで雑談しようと思ってもなかなか話し相手が見つからないんですよね
ぼくも今同じ状況です
勘違いでしたらごめんなさい

ぼくでよければお話ししませんか?

3: 奈都 [×]
2017-08-05 01:17:52



はじめまして。
多分、ちくわさんのは違うかな?
まあ、良いよ。
是非、話そう(^o^)




4: 奈都 [×]
2017-08-05 01:19:12



甲子園組み合わせ発表!
4日目がヤバイよ!!
普通にあれば…10日だから
仕事休みで見れるのに!!
台風来なくて良いよ(;´д`)




5: 奈都 [×]
2017-08-05 01:19:57



ヤバイ…ちょっと微熱;
明日みなとこうべなのに…(´・ω・`)




6: スヌーピーさん [×]
ID:da8fc19e6 2017-08-05 15:32:10

微熱は大丈夫です?

7: 奈都 [×]
2017-08-06 15:54:30



えっと、すいませんが、
親記事見てください。
色んなスレ行く方やマナー違反者すいません。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle