TOP > その他のテーマ

そこの君!!そうそうそこの君だよ!!/164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: だおだおだお(´・ω・`) [×]
2017-08-05 00:31:54

(・ω・)みぃさん
おやすみなさいだお
(*´・ω・`*)

o2さん
よろしくお願いしますだお
(´・∀・`)

○△◻さん
はいだお(´・ω・`)
いや、今寝たら永遠に眠る勢いだったから起きたんだだお
(´・ω・`)
でも眠くなったら寝ますから安心して下さいだお(´・∀・`)

122: ○△□ [×]
2017-08-05 00:34:00


永遠に眠るのはダメだな!!!だおさんと話せなくなるからな!!!

そっか!!!ならよかったよ!!!!眠くは無いんだ!!!



123: だおだおだお(´・ω・`) [×]
2017-08-05 00:36:15

話せなくなるのは困るだおね
(´・ω・`)

眠気はどっかに飛んで行ったんだお(*´―ω―`*)

124: ○△□ [×]
2017-08-05 00:39:25


そうだよね!!!困るよね!!!じゃあ起きてよかったんだ!!

そうなんだ!!よかった!!!!



125: ○△□ [×]
2017-08-05 00:39:54


お風呂行ってこよう!!!!



126: だおだおだお(´・ω・`) [×]
2017-08-05 00:41:22

そうですだお(´・∀・`)

はい!だお(*´・ω・`*)

127: だおだおだお(´・ω・`) [×]
2017-08-05 00:42:27

行ってらっしゃいだお
(*´・◻・`*)

128: o2 [×]
2017-08-05 00:43:33


主さん
騒音じゃなく楽しい賑やかだから続けてほしいな

んー突然だけど、記号がおでんっぽいからおでんさんって呼んでいい?

だおだおさんもかわいい語尾と顔文字してんねー
俺もなんかつけた方がいいのかな、

129: o2 [×]
2017-08-05 00:44:46


入れ違った(笑)
いってらーー

130: ○△□ [×]
2017-08-05 01:20:31


ただいま!!!

杏仁豆腐ッッ杏仁豆腐ッッ!!!



131: いちご飴 [×]
2017-08-05 01:42:06

こんばんは、初めまして|ω・`)ソッ…

132: ○△□ [×]
2017-08-05 01:44:09


あれ!?皆寝てると思った!!!
こんばんはいちごさん!!はじめまして!!!
来てくれてありがとう!!



133: いちご飴 [×]
2017-08-05 01:45:41

ど、どうも…!は、初めましてです…:((; ‘ᾥ’ ;)):

い、いえいえ!

134: ○△□ [×]
2017-08-05 01:47:01


あれれ!?僕怖がらせてる!!??大丈夫!!怖くないよ!!小心者だから僕!!!

いちご飴って美味しいよね!!!



135: いちご飴 [×]
2017-08-05 01:49:29

ご、ごめんなさいっ、人見知りしてしまって…:(;゙゚'ω゚'):
怖がってるわけではないですので大丈夫ですだ( *´꒳`* )

はい!!大好きです!!(´。✪ω✪。`)✧*。

136: ○△□ [×]
2017-08-05 01:51:12


ンン!!!人見知りか!!僕もリアルは超人見知りだよ!!!スッゲェ人見知り!!
そっか!!ならよかったよ!!

僕あのいちごみるくの飴がすきなんだ!!!
サクサクするやつ!!



137: いちご飴 [×]
2017-08-05 01:58:06

はい…でも慣れるととてもはしゃぎます:( ;´꒳`;):←
◯△□さんも人見知りなのですね…!私と同じですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪

あ!!ああああっっ!!わかりますわかります!!
私も好きです( *´꒳`* )
中のいちごの味がなめらかに口の中で溶けていく感じ好きです、とても、♡
そしてあの甘さ。最高です(超真顔)

138: ○△□ [×]
2017-08-05 02:01:08


あは!!大丈夫だよ此処はどれだけはしゃいでもトピ主である僕が怒りはしないから何も言わないよ!!
そうそう!!困るんだよな!!人と話すのにも硬直しちゃって話せないんだよ!!!

わぁ!!!スッゴクわかるよ!!あの昔ながらの味がやっぱり美味しいよね!!!周りはサクサクで甘いんだよなぁ!!
本当最高だよね!!!



139: いちご飴 [×]
2017-08-05 02:06:06

わぁぁ…!!!!(´。✪ω✪。`)✧*。
そうなんですか❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**

ほんとにもう…コミュ障治したいです(白目)

やっぱり!?
そう!!そうなんですよ!!昔ながらの味っていいですよね!!!(´。✪ω✪。`)✧*。
ほんとに美味しいです!!( *´꒳`* )

140: ○△□ [×]
2017-08-05 02:09:07


あは!!いちごさん可愛いなぁ!!!どれだけはしゃいじゃっても構わないからね!!

そうだよね!!僕も治したい!!出来れば一分一秒でも早く治したいよね!!!((

勿論だよ!!そうそう!!だから僕駄菓子とか大好きなんだよ!!!ボンタン飴大好き!!!
うんうん!美味しいよねぇ!!!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle