TOP > その他のテーマ

そこの君!!そうそうそこの君だよ!!/164


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: ○△□ [×]
2017-08-05 12:04:09


よしさんおはよう!!!まだ全然眠いや!!!


いちごさんもおはよう!!!いやもうこんにちはだけど!!気にしなくていいよ!!睡眠は大事!!!

うんうん!!受け止めてこっちももらったら嬉しいよね!!!
はしゃいでるのかな!?

しんどいよねぇ!!!

そりゃわかるよ!!駄菓子屋とかもう常連だから!!!((
フルーツの森とロールキャンディね!!美味しいよね!!!ロールキャンディは見た目可愛いし!!!
だよね!!僕4箱入ってるでっかいやつ何回も買ってた!!!



146: よし [×]
2017-08-05 12:43:55

みんな元気だね~

147: はにーぷー [×]
2017-08-05 12:51:38

ふう…自トピ更新終わったから来ちゃった(≧ω≦)ゝ

皆さんおはよう…こんちはですb

148: ○△□ [×]
2017-08-05 13:10:29


よしさん僕はいつだって元気だ!!!元気100倍かおぱんまーん!!!((

はにーさんも自トピ持ってるんだ!!こんにちは!!!



149: はにーぷー [×]
2017-08-05 13:12:43

かおさん、こんにちは!
まあ…趣味の塊みたいなトピです( ̄▽ ̄;)

っていうか、かおさんといちごさんの飴ちゃん談義が可愛かった(*^^*)

150: ○△□ [×]
2017-08-05 13:16:26


趣味の塊か!!僕もそんな感じで個トピ持ってるから同じだね!!!趣味を文章で綴るのもいいと思うんだ!!!

えぇ!?そうかな!?いちごさんはまだしも僕は可愛い事なんて言ってないよ!!!



151: はにーぷー [×]
2017-08-05 13:24:51

という事は…かおさんの自トピは小説かな?うわああ、読んでみたいo(^o^)o←

可愛いですよー、もうボンタン飴とかわたパチとか…朝から見て癒されてました( ̄▽ ̄*)

152: ○△□ [×]
2017-08-05 13:42:59


あは!!小説ではないや!!!ごめんね期待させちゃって!!残念ながら僕はそこまで語彙力が無いからさ!!!僕の思考のお話かな!?

そうかなそうかな!?はにーさんが癒されたならよかった!!!



153: ○△□ [×]
2017-08-05 17:38:34


揚げパン揚げパンむしゃむしゃからの揚げ!!!

暇だなぁ!!!



154: ○△□ [×]
2017-08-05 17:38:57


因みに今日のご飯は唐揚げ!!!!



155: いちご飴 [×]
2017-08-05 17:43:02

ど、どうも!こ、こんにちは…みなさん、初めまして|ω・`)
◯△□さん、こんにちはです( *´꒳`* )
お優しい…(´。✪ω✪。`)✧*。

はい!!嬉しいです(*`∀´*)
はしゃいでます\(* ´ ꒳ ` *)/んーばっ

はい…w

常連さんなのですねww((
なんかもう、アレです、グミ系キャンディ系愛してます(真顔)
あ!!私もでっかいの買ってました!!!(´。✪ω✪。`)✧*。


156: いちご飴 [×]
2017-08-05 17:43:51

私の今日のご飯はなんだろう、楽しみだなぁ( *´꒳`* )♪

157: ○△□ [×]
2017-08-05 17:56:01


いちごさんこんにちは!!!
優しいかな!?照れるなぁ!!ありがと!!

嬉しいか!!よかった!!!
あは!!はしゃいでるの可愛いや!!

治したくても中々治らないのは仕方ないよ!!!

常連なんだよ凄いよ!!!だからちょっと10円のチョコとかおまけしてくれたりするんだ!!!
グミ系キャンディいいよね僕も好きだよ!!
マジか!!僕でもあれ買うと弟や姉に奪われていくんだよね!!!



158: ○△□ [×]
2017-08-05 17:56:34


まだわからないんだね!!!わからないとウキウキするよね!!!



159: はにーぷー [×]
2017-08-05 18:16:08

Σうおっ!?小説じゃなかったですかー…なるほどなるほど、僕も似た様なものなのかな?
可愛い可愛い!ちょっといちごさんと一緒にぎゅーして良いですか?←

っていうか、うちも唐揚げ…かおさん気が合いますねぇ(*^m^*) ムフッ
じゃあ今からご飯行ってきまーっす(^^ゞ

160: ○△□ [×]
2017-08-05 18:28:42


小説はまぁそういう専用のサイトで趣味で書いてたりするけど見せれるようなものではないからね!!!そうなんだ!!じゃあ似たもの同士だ!!

えぇ!?ぎゅーって!?あは!!僕でもいいならぎゅーってしてくれたらうれしいな!!!

そうなの!?偶然だなぁ!!行ってらっしゃい!!!



161: ○△□ [×]
2017-08-05 21:28:53


唐揚げあげあげあげあげ!!!!
実は油っぽいもの苦手なんだ!!!食べてたら気持ち悪くなる!!!



162: いちご飴 [×]
2017-08-06 08:23:52

おはようございます☀︎
(。・ω・)ノドモ
えへへ( *´꒳`* )

嬉しいです!\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
可愛くないですよ(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ

ですね…w

おまけしてくれるっていいな…羨ましい(真顔)
甘いの大好きです(❁´ω`❁)

私一人っ子なので独り占めできますんふふ( *¯ ꒳¯*)♡

163: ○△□ [×]
2017-08-06 14:42:38


遅くなった遅くなった!!!

いちごさんこんにちは!!

何話してるのかわかんなくなっちゃったから割愛させてもらうよごめんね!!!((

とりあえず甘いものは僕も大好きだよ!!((



164: ○△□ [×]
2017-08-06 14:43:48


ンンンー!!!思考が空っぽになってる!!!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle