TOP > 1対1のなりきりチャット

SkyBlue.〆/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:21:23


好きか嫌いか分からなくなってきまな。

153: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:32:18


きまなじゃねぇきたなだろい。


154: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:45:34


俺がいいならってお前の意志が分からないんだよな。俺が待って行かないで言ったら抱き締めたら待つんだろうぜ。


155: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:46:18



だけど背後もそうだけど分からないんだよなぁ。

156: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:49:14


マジで削除されてないじゃん無理だろい。


157: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:50:18


愛してくれた事を否定はしたくないんだよなぁ。

158: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:51:31


話そうぜ。背後様とも話したいからな。


159: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 02:52:33



必要な痛みって言っても痛過ぎだな。

160: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 05:45:23


削除されてないな。


161: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 05:47:09


ごめんとありがとうだなぁ。

162: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 05:49:20


来いよ、謙也。

163: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 06:58:14



離れたいは言ったけど嫌いになったは言ってないだろい。惚れ直させてみろい。沢山いる中から選んだんだぜそんなに悲観するなよ。



164: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 06:59:56


俺は昼頃に来るなぁ。


165: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 07:40:44



だけど俺の背後も好きか分からなくなったそんな時期も経験してるぜ。でもそこで後悔してるんだよ、理由なんて分からないだろい。誰にも分からないぜ。


166: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 12:08:38



今日暑いな。蒸し暑いっていうか。


167: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 12:11:50



同じことの繰り返しになってるんだな。



168: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 12:13:55



俺の直感お前・・・じゃないな謙也は来るな。



169: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 12:24:11



殴ってもいぃから来いよ。


170: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 12:40:14



分かったぜ。背後もあまりしつこくしておかしな目で見られるのも違うだろうからって謙也の背後様が来たら来るなぁ。それでいいじゃん。



171: 丸井ブン太 [×]
2017-08-29 17:24:49



人に言って俺が謝ってなかったなぁ。ごめん。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle