TOP > BLなりきりチャット

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緑谷 出久 [×]
2017-08-05 16:46:36



>かっちゃん

うぅ、ごめん( しょぼ )
....あっ。忘れてた..( ハッ / あわわ )




22: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-06 04:54:20



>デク

忘れてただぁ?へっ、ざまあねえな。(は、)




23: 緑谷 出久 [×]
2017-08-06 13:09:23



>かっちゃん

..う..。もっかい買ってくるね( とぼとぼと遠い自販機に向かって )




24: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-07 11:00:37



>デク

…誰が優しいだよ、ばーか。(ぼそ、/残っていた麦茶をグイッと一気に飲み干し)




25: 緑谷 出久 [×]
2017-08-07 13:32:59



>かっちゃん

―――..かっちゃん、ただいま!( お茶抱え、戻ってきて )
あ、もうお茶飲み干したの?( 空になっているペットボトル指差し )




26: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-07 14:12:58



>デク

るっせぇ、てめェが茶買うだけで時間掛けすぎてるだけだろーが。喉乾いてんだよ。(ぽい、とゴミ箱に向けて空のペットボトル投げ)




27: 緑谷 出久 [×]
2017-08-07 14:23:50



>かっちゃん

ご、ごめん。これでも結構急いで言ったんだけどな...( ペットボトルの蓋を開けながら )





28: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-07 15:32:09



>デク

ちっ、外した…。(ペットボトル拾い上げて今度は直接ゴミ箱にイン)急いでようが急いでなかろうが知るか。飲み干してたら何か問題あんのかよ?(じいー)




29: 緑谷 出久 [×]
2017-08-07 16:22:46



>かっちゃん

な、ないよ。すごく喉渇いてたんだなって申し訳なく思っただけで..( 言い終われば、ゴクゴクとお茶を飲み )




30: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-07 16:31:34



>デク

だったら、…なあ、ソレも俺に寄越せっつったらどうするよ?(相手のペットボトル指差し)




31: 緑谷 出久 [×]
2017-08-07 16:41:52



>かっちゃん

っ?!ゲホッ、ゴホッ..!( 相手の言葉に噎せて )
か、かっちゃ、それ意味わかって言ってる?!( ペットボトルの蓋を閉めながら )




32: 轟 焦凍 [×]
2017-08-07 20:51:09


緑谷・・・、と爆豪。俺も入っていいか?( ひょこ、と顔を覗かせて )




33: 緑谷 出久 [×]
2017-08-07 21:43:34



>轟くん

と、轟くん!珍しいね..。( 相手の姿が見えれば驚いて )
いらっしゃい、ゆっくりしていってね( 微笑み )

あっ、お茶とかいる?( わたわた )





34: 轟 焦凍 [×]
2017-08-07 22:20:17


>>緑谷

そうか?( きょと )
おう、これから宜しくな( 微笑 )

いや、大丈夫だ。んな他人行儀みてぇなことしなくていいぞ?( ぽふ、と緑谷の頭を撫で )



35: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-07 23:14:50



>デク

さあ、わかんねえなあ?何か意味があるっつーなら言ってみろやクソナード。(は、と挑発的に笑い)


>轟

あ?(眉間ぴく、) てめェ…、俺のことをついで扱いしてんじゃねえぞ半分野郎!!(がるる)




36: 轟 焦凍 [×]
2017-08-07 23:38:27


>>爆豪

あ・・、わりぃ。いるとは思わなくてよ( 眉下げて )




37: 緑谷 出久 [×]
2017-08-08 00:03:52



>轟くん

うん、轟くんて、一人が好きそうなイメージだったから以外で..( 頬ぽりぽり )
こちらこそよろしくね!( にへ、と頬を緩ませて微笑み )

ん..。かっちゃんと全然違う..真反対だ..( なで受け、頷き / ぼそりと )



>かっちゃん

こ、このお茶は僕が飲んだ後で、飲んだ後にかっちゃんがちょうだいって言ったら、つまり、その、間接..キス、になるわけで...( ぐるぐると混乱して )




38: 轟 焦凍 [×]
2017-08-08 01:39:17


>>緑谷

一人は好きだが、みんなとわちゃわちゃするのも好きだぞ?( きょと、と首を傾げて )

ん?爆豪がどうした?( きょとん )




39: 緑谷 出久 [×]
2017-08-08 02:32:27



>轟くん

そうなんだ!なんだか、新しい轟くんだね( 楽しげに頬を緩ませて )

い、いや、なんでもないよ!( あわわ )





40: 轟 焦凍 [×]
2017-08-08 02:42:22


>>緑谷

そうか。・・・あと、焦凍でいい。( つられて微笑み )

・・・そうか。そういえば、爆豪とはいつから一緒だったんだ?( こてん、と首を傾げて )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle