TOP > BLなりきりチャット

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】/341


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: わん・ふぉー・おーる [×]
2017-07-31 23:13:57 




+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+





1: 緑谷 出久 [×]
2017-08-01 21:20:06



募集上げ!




2: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-03 00:57:06



ちっ、てめェ以外誰一人居ねえんか。(入室するなり周囲を見回して舌打ちひとつ)

…まあ良いわ。おいクソデク!俺を参加させろや、つーか参加しにきてやったから感謝しろ。(参加希望の紙を押し付け) 一応言っとくが、受け取る以外の選択肢はねえと思えよ。(ふん、)


(:背後から失礼します。良ければ爆豪で参加させて下さい!もちろん断って頂いても大丈夫です)




3: 緑谷 出久 [×]
2017-08-03 01:13:26



>かっちゃん

か、かっちゃん..!!( びくっ )

あ、えっと、参加してくれてありがとう、もちろん受けとるよ!( にへ / 紙を受け取り )



( / かっちゃん..!!
断るなんてとんでもございません!!
ぜひ、宜しくお願いします!! )





4: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-03 20:12:18



>デク

へらへらしてんじゃねえよクソが。こんだけクソ暑ちィ中来てやってんだ、ニヤついてる暇があんなら俺に茶の一杯くらい持ってこいっつの。(じろ、/椅子にどかっと座り込み)



(:許可ありがとうございます!こちらこそ、これから宜しくお願いしますね。
ちなみにですけど、このまま雑談ぽく続けるのか絡み文とか出すのかお聞きしてよろしいですか?)




5: 緑谷 出久 [×]
2017-08-03 21:53:59



>かっちゃん

え、あ、ご、ごめん!直ぐ持ってくるね!( ばたばた )



( / そうですね..。このまま雑談を続けても大丈夫でしょうか? )




6: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-04 07:33:19



>デク

言われねえでもさっさと持って来いや!!直ぐだ今すぐ!(イラァ) …あ?まさかあの野郎買いに行ったんじゃねェよな。(眉間皺寄せつつ)


(:大丈夫ですよ!このまま続けましょう)




7: 緑谷 出久 [×]
2017-08-04 11:25:13



>かっちゃん

――――かっちゃん!遅くなってごめん!む、麦茶でよかったかな?( 暫くして麦茶抱え、戻ってきて )



( / ありがとうございます!
では、引き続き宜しくお願いします!( 蹴可 )





8: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-04 14:32:19



>デク

っ遅せえ!何処まで行ってやがったんだてめェ!直ぐ持ってくるっつったろが、ああ゛?!(椅子から立ち上がりずかずかと近寄り)




9: 緑谷 出久 [×]
2017-08-04 15:27:14



>かっちゃん

ひえっ、いや、ち、ちちちがっ!( ずざざっ、と後退りをして )
ち、近くの自販機になくて、それで遠くまで行ってただけで!( あわわ )





10: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-04 16:52:56



>デク

うるせえ!なァにが違うだ!言い訳なんざ聞いてねえよクソナードが!ンな事どーだっていいから、さっさと麦茶寄越しやがれ!!(ずいっ、/麦茶奪おうと手を伸ばし) 




11: 緑谷 出久 [×]
2017-08-04 17:19:34



>かっちゃん

ご、ごめっ、ひいっ..!!( 防御体勢 / 麦茶握り締め )





12: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-05 10:35:46



>デク

はあぁ!?っー…めんどくせえ!渡す気あんのかねえのかどっちだよ?(頭がしがし)




13: 緑谷 出久 [×]
2017-08-05 12:04:22



>かっちゃん

ごめん、ちょっとクセで..、でも、ちゃんと渡す気あるよっ!( 麦茶ずいっ )




14: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-05 12:46:43



>デク

渡す気あるんなら最初から大人しく渡せやクソが。(けっ、/麦茶受け取り) で、そのまんま手ェ出しとけ。(制服のポケットごそごそ) …ん。(小銭を握り締めた手差し出し)




15: 緑谷 出久 [×]
2017-08-05 14:11:13



>かっちゃん

え?うん、どうし、か、かかかっちゃん?!( 相手に言われた通り、手を出したままでいると、相手が手を差し出してきたことに吃驚して )
えっと、これは..?( 恐る恐る尋ねて )




16: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-05 15:22:27



>デク

あ?…ちっ、金だ金!恩を売ったつもりだか何だか知らねえが、てめェなんかに借り作って堪るかよ。黙って受け取れ、さもなきゃぶっ殺.す。(無理矢理に小銭握らせ)




17: 緑谷 出久 [×]
2017-08-05 15:31:53



>かっちゃん

えっ、そんなつもりは無かったけど..、かっちゃんなりの優しさかな...。( ぼそ )
へへ、ありがと。かっちゃん( お金をぎゅっと握り締め、微笑んで )




18: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-05 16:05:55



>デク

ぼそぼそ喋んな!文句あるなら言ってみ、ろ……?(ぽかん) …、はぁ?何で笑っとんだクソデク。礼言う意味もわかんねえし。(怪訝そうな視線向け、麦茶をごくり)




19: 緑谷 出久 [×]
2017-08-05 16:11:53



>かっちゃん

文句じゃないよ!..ただ、かっちゃん優しいなぁって思って( 頬ぽりぽり )





20: 爆豪 勝己 [×]
2017-08-05 16:34:50



>デク

…なおさら意味わかんねえわ。死.ね。(視線逸らし) つーか、わざわざ遠出までして、てめェの分は買って来なかったのかよ。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle