TOP > その他のテーマ

雑談しよっ!/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2017-07-31 19:34:58

望です すいませんでした

17: 奏凛 [×]
2017-07-31 19:42:46



ユキ
じゃあ昔話でもするか?

望?
ノゾミでええの?

18:  [×]
2017-07-31 19:44:47

のぞむ ですよ そうりんさん ですね 皆さん 毎日 暑いですが ちゃんと 水分補給は しておりますか

19: 奏凛 [×]
2017-07-31 19:49:54



望さん
よろしくでーす☆( ˙꒳​˙)
暇だー楽しい話してくれー( ˙-˙ )

20:  [×]
2017-07-31 19:52:01

そうりんさんは 好きな食べ物て なんかあるの

21: 奏凛 [×]
2017-07-31 19:58:34



好きな食べ物?
ワタシキムチスキよ〜wwwwww
とまぁ冗談やけどもwww

そうなー
チーズかな?( ˙꒳​˙)

22:  [×]
2017-07-31 20:00:43

チーズですか 渋いね 俺は 寿司と 刺身と 塩辛と するめですな はい チーズてな

23: 奏凛 [×]
2017-07-31 20:04:06



え?チーズ渋いか?
塩辛の方が渋い気がするでwww


酒飲むやろ?

24:  [×]
2017-07-31 20:05:35

酒飲むよ 今日も 1日 軽い 二日酔いでしたよ 昨日 ワインを 二杯飲んだよ うっすい 水で 薄めて

25: 奏凛 [×]
2017-07-31 20:07:08



ワインは普通ストレートやね?
今も酔ってんの?( ˙꒳​˙)

26:  [×]
2017-07-31 20:08:16

ストレートは 無理だった いまは 大丈夫だよ ゆきさんは どう

27: 由季 [×]
2017-07-31 20:11:24




了解だよ、
改めてよろしく(*´∀`)♪

奏凛
昔話??







28:  [×]
2017-07-31 20:12:21

ゆきさんは なんか あるの 好きな食べ物と 一番 嫌いな 食べ物とかさ

29: 奏凛 [×]
2017-07-31 20:13:15



ユキ
お互い学生じゃねぇんだろ?
だったら学生の頃の話しよー( ˙꒳​˙)

30: 由季 [×]
2017-07-31 20:30:22




好きな食べ物は麺類全般かな?
でも大半何でも好き♪
嫌いなのは辛いものと葱かな


奏凛
あんまりオレ学生の頃良い思い出ないから好きではないんだよな;




31:  [×]
2017-07-31 20:32:23

ゆきさん 麺類ですか 一緒だ 俺も 麺類は めちゃくちゃ好きだよ そうりんさんは ゴジラ作品とかは ご存知かな

32: 奏凛 [×]
2017-07-31 20:38:50



望wwwwww
ゴジラは見た事あっけど覚えてないwww

ユキ
ならやめとこか(^_^;)

33:  [×]
2017-07-31 20:40:55

そか でも一回は 見てるんだね 俺は シンゴジラを DVDで 数回見てるよ ゆきさんは ゴジラは 興味はないかな

34: 由季 [×]
2017-07-31 20:57:53




例えば何好き?


奏凛
何かごめんな;




35:  [×]
2017-07-31 21:00:06

ゆきさん ゴジラ関係ですか ゴジラ 関係なら まあ 平成の VSシリーズが 一番迫力があるよ

36: 由季 [×]
2017-07-31 21:36:48



いや、ゴジラではなくて、
麺類の話。
うちはゴジラ興味ないし;




37: 博士 [×]
2017-07-31 21:58:33

麺類ですか やっぱり ざるそばと すがきやの ラーメンかな

38: 由季 [×]
2017-07-31 23:24:56



悪い、落ちてた;
寝るまで…
誰か居るか??




39: 由季 [×]
2017-08-01 00:03:12



寝るまで誰か話そ!




40: 由季 [×]
2017-08-01 12:26:51



夕方まで暇かな?
誰か居るか??




41: 由季 [×]
2017-08-01 12:44:28



奏凛と望以外も
気軽に来てね(*´∀`)♪
盛り上がりたいな




42:  [×]
2017-08-01 15:02:45

ゆきさん こんちは

43: 由季 [×]
2017-08-02 19:58:49



こんばんは(^o^)




44:  [×]
2017-08-02 20:00:18

ゆきさん 今晩 昨日は チャットに 来なかったが なんか 忙しいかったの

45: 由季 [×]
2017-08-02 20:20:19

夕方までと昨日は書いたと思うけど…?

46:  [×]
2017-08-02 20:27:01

ゆきさん ごめん 訂正 書いてました 勘違いでした 俺は やはり 冷やしラーメンか 冷や麦かな 好きな 麺類

47: 由季 [×]
2017-08-02 20:28:36

冷やしラーメン?やっぱりオレはラーメンは暖かいのが良いかな(苦笑)

48:  [×]
2017-08-02 20:30:10

暖かいラーメンですか ゆきさん 女性でも いますね 俺ていう 人とか あれは アニメで 覚えたのかな

49: 奏凛 [×]
2017-08-02 20:35:44



こんー!

50: 博士 [×]
2017-08-02 20:37:30

そうりんこんばんは

51: 由季 [×]
2017-08-02 20:38:28




アニメもだけど…
オレは病んでるし、
サイトの特権だから


奏凛
久しぶり(^o^)




52:  [×]
2017-08-02 20:40:15

そうなんだね へぇー ゆきさんは 最近 なんか 夢とかは見てますか

53: 由季 [×]
2017-08-02 20:48:26

夢?夢か~うーん、どうだろ??

54:  [×]
2017-08-02 20:50:06

俺は ちょっと怖い夢が ちょくちょく みたな リングの 井戸のシーンに 夢で その場に 居たり

55: 奏凛 [×]
2017-08-02 21:22:12



ユキーこんばんにゃーー!
久しぶり!!

56: 由季 [×]
2017-08-02 21:45:29




怖い話でも見たん?


奏凛
おう、何で夜は同じメンバー何やろ?(笑)




57: 奏凛 [×]
2017-08-02 21:53:02



知らね(゚⊿゚)シラネ

夜は類を呼ぶwwwwww

58: 由季 [×]
2017-08-02 21:58:14



でも夜限定なら
うちあんまり来れないぞ(苦笑)




59:  [×]
2017-08-02 22:03:06

うん 昨日夜に ニコニコで 見てしまったわ 呪いのビデオを そしたら 寝れなくて たまらなかったわ

60: 奏凛 [×]
2017-08-02 22:07:36



うーん………でも俺夜多いしなー
あはは徹夜しよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

61: 由季 [×]
2017-08-02 22:12:39




怖いのダメなん?

奏凛
次の日に響くぞ!




62: 奏凛 [×]
2017-08-02 22:13:59



ですよねーwwwwww

63: 奏凛 [×]
2017-08-02 22:14:26



まっ寝る時は寝るしwwwwww

64: 由季 [×]
2017-08-02 22:15:29



オレはやだ。
寝るし←←




65: 博士 [×]
2017-08-02 22:15:45

まあ 好きですが エグいのと 幽霊が襲いかかる 映画は どうも 目を伏せてしまうんだよ

66:  [×]
2017-08-05 18:58:49

ゆきさん そうりん 今晩

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle