TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と【現代】私の夏休み【NL/半指定/人数制限あり】/84

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒澤蓮 [×]
2017-08-20 15:38:34

>牙崎さん
相棒…ってそんなわけないか、バイクですね。僕は気儘に適当な場所で釣りしたり撮影したりと言った所ですね。
(相棒で川登りとは一瞬どう言う事だろうと鯉に乗って滝登りする相手を想像しクスッと笑い近くにあるバイクに相棒を指してるのはそれだと納得し。自分は行き当たりばったりのいつもの自由気儘田舎ライフを満喫する旨を伝え。何もない所で手を払う違和感、普通ならば虫でも居たのだろうと推察出来るのであるが集中を継続してる自分からしたら手を払ったタイミングで音の多少の変化を聞き逃さず、自分では完治出来ない“何か”に得体の知れなさを感じ内心の警戒レベルを数段引き上げるも表面的にはおくびにも出さず、いざ相手を目の前にして殺し屋としての本能が殺れるか殺れないかの葛藤を抱き、正面からではなく気配を消しての奇襲ならどうかと考えてターゲットでもなし今の自分は殺し屋としての雇われ先からも抜けたので関係ないと微笑みを浮かべて問われた内容に答え)

>紗凪さん
写真家なんてやってると、一つの場所に定住出来ないですからね…遠距離になってしまうからどうしても、ね。あはは、間違いなく反対されますね。了解、内密にしましょう。
(容姿が普通で性格も良いのを演じていれば恋人の一人や二人居ても可笑しくはないのに、居ないならば逆に問題のある人間に思われるのではなかろうか。軌道修正するべく恋人が居ない理由は写真家として日本や世界各国を回る根無し草の為遠距離恋愛になってしまうからと口にし。潮見家の関係を見る限り相手の危惧は現実のものとなるであろう反対されるのは火を見るよりも明らかで籠の中の鳥とまで言わないが、この島から出るのを禁止にされるのも大袈裟ではないと了承し。撮影され抗議されるがふと表情を緩め「着飾ってるよりも、有りの侭の姿こそが真に美しいと思うんだけどな。後でデータを送りますね」思ったままの事を伝えると宿泊部屋に帰ったら写真を送ると言って)

>尊くん
毎日規則正しくいい事だと思うよ、尊くんはやらないのかい?お手本には事かかないよね、その年で確りした子だ。頑張って。
(継続は力なり。一見ラジオ体操は意味のないものに思えるが1日の気持ちの切り替えと体を動かす事は見習うべく事だと考え、連日見ているが毎日やってるのは父親だけの様子で相手はどうなんだと尋ね。自分が子供の頃は何をやっていただろう、とても平和な現代日本人にあるまじき事をやっていた為に口には出さずに苦笑いすると向上心を持って手伝いを熟そうとする相手に感心しポンポンと頭部を撫で激励し)

>聡くん
そうか、紗凪さん目当てか。
(いつものように壁に背を預けて寝ていると一家の大黒柱が行うラジオ体操と鶏の大合唱に目が覚め下へと向かって行くと先客の姿。潮見家長男と菰野家次男の二人。菰野家は陽波山に別荘を持つ成金の家だったと記憶している。その次男が態々嫌味を言いに態々此処まで来ると言うのも暇人は明らかにどちらなのだろうかと含み笑いをし、嫁云々周囲に行って回る恋慕を抱いてる次女が真の目的なんだろうと納得して上記。“なんだ、写真家。俺と嫁の最高の被写体のツーショットでも撮りたいのか。残念ながら有名な写真家にしか撮らせないのでな”己の呟きを耳にした帝王が偉そうに此方へと矛先を変えるが思い込みの激しい人物だなと苦笑いし)

(/遅らせながら絡ませて頂きますね。よろしくお願いします。
お祭りいいですね、慣れて来ましたらイベントとして皆様に行事の期間と内容を告知したいと思います!)

>all
(/遅れてすみません!まだ返せていない方は、随時返して行きますね。暫しお待ちを。)

82: 潮見 聡 [×]
ID:c02201fd9 2017-08-22 23:15:42

>黒澤さん

…おはようございます、黒澤さん。
(朝からつまらない嫌みを聞き、また、しつこく妹に付き纏う帝王に少なからず鬱陶しさを感じながらも、まだ菰野家長男よりはだいぶマシかと思い。そういえば自分は何しに外に出たのかと思い出すが、相手が帝王にまた絡まれている(?)のを見れば、眉間に皺を寄せて。帝王はとりあえず無視をすることにして相手に軽く会釈して挨拶をし)

(/絡みありがとうございます。
ありがとうございます。お祭りとか小さな田舎町ならではの行事楽しそうだなと。
ぜひ参加したいなと思います。よろしくお願い致します)

83: 潮見 紗凪 [×]
2017-08-24 12:36:09

> 聡にい

おっけー。ちゃんとお昼には帰って来ててよね?
( 要望から中華な気分であると察すると、助けて貰った礼に餃子もコッソリ準備しておこうと心に決めては、指でマルを作って了承を示し。「 それじゃ、気を付けてね。 」と出掛けようとしていた相手を見送ろうと手をひらりと振り )

( / お待たせ致しました!お返事が遅くなり申し訳ありません。 )

> 透

マジ?やるじゃん!どれどれ…──ッて、空っぽなんですけど。
( 何度目の正直かついに大漁の時が、と思いわくわくと弾んだ声でバケツを覗き込めば其処には水のみ。突っ込まずにはいられず、その水だけ入ったバケツを指差しながら、小首を傾げてじいーっと無遠慮に見つめ指摘し。態とらしく「 なに、心の汚れた人には見えない的な? 」と皮肉めいた言葉を連ねればクスクスと笑い )

( / いえ、此方こそお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!此方としても片割れくんが一番信頼を置く相手だと思っておりましたので、敢えてのズケズケとした物言いが多いでしょうが、どうぞ宜しくお願い致します )

> 黒澤さん

あー、確かに……好きな人と離れるのって寂しいと思うし。 うん、ヨロシク。うちの親めっちゃ心配性だからさ…見てれば分かると思うけど。
( 恋愛らしい恋愛なんてした事が無い為、周りの友人が咲かせる恋バナを脳裏に浮かべながらなんとか言葉を引き出して。内密してくれるという相手へホッと安堵した笑みを見せ。普段や今朝の様子で十二分に分かっているだろうと、困ったような苦笑を浮かべ頬を掻き。有りの侭が美しいなんて写真家である彼が言うと妙に納得させられて、抗議する気も弱まるが「 ちゃんと綺麗に撮れてないと、許さないからね。…写真楽しみにしてます。 」と口元緩めてプレッシャーを掛けてみたり )

( / お疲れ様です!此方もお待たせしてしまったので、どうかお気になさらず。 )

84: 潮見 聡 [×]
ID:c02201fd9 2017-08-25 14:51:12

>紗凪

ああ。
(言葉は素っ気ないものの、昼食は料理上手な妹の作る炒飯だと思えば楽しみだとふっと笑い、頷いて。表情を元の暑さを感じさせないようなものに戻すと相手に背中を向けてその場からゆっくり離れていき、駄菓子屋へ文房具買いに向かい)

(/大丈夫ですよ。
次レスで聡、帰宅させますので絡みよろしくお願い致します)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle