TOP > 中学生・高校生チャット

好きな人の好きな人所を叫ぶ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りった [×]
2017-07-30 00:15:02 



その名の通り。

一言叫んで去ってもよし、
皆と会話、共有してもよし。

主はのんびりまったり滞在してます









1: 君の縄 [×]
2017-07-30 00:17:48

女友達がいません。どうしたらいいですか?

2: 匿名さん [×]
2017-07-30 00:21:15

すっごく優しい!

3: 君の縄に棒ぐ [×]
2017-07-30 13:57:36

その話から推測するに、男友達はいるんでしょ?

で、貴方はモテてるの?っていうかそもそも貴方女?

それなら女からみたらただのウザい奴だよw

男好き ってキャラにて女友達つくるのがべスト!

4: ふわふわ [×]
2017-07-30 18:46:49

ツンデレなとこーーー!!!!
一途なとこーーーー!!!!!
自分に自信ないとこーーーー!!!!!
褒めてくれるとこー!!!!!
甘える時の声がかわいいとこ!!!!!

5: 通りすがりさん [×]
2017-07-31 02:28:27

甘え上手でやさしくて、一緒にいてめっちゃ笑えて、安心できて
私のことを一番にしてくれて、褒めてくれて、私の気持ち分かってくれて、イケメンで、、、。
でも、恋人になれてない・・・。
遠距離だし、歳差離れてるの分かるけど、、、つらみw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle