TOP > 質問・相談

ペンネームについて。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミナ [×]
2017-07-27 21:14:41 

ペンネームが決まらなくて困ってます
この中から決めたいのですが優柔不断なもんで。
・りこぴん
・あいろん
・ろこもこ
・あゃゃ(又はあやや、あやゃ、あゃや)
皆さんはどれがいいと思いますか?
ご意見等聞かせてください!
また、同じようにペンネームで困っている方、一緒に考えましょう!


1: ミナ [×]
2017-07-27 21:16:13

上の3つはかわいい響きでいいなあって思ったもの、一番下は本名からなのですが、、、。

2: ベネチアンアルプス山岳歩兵連隊 [×]
2017-07-27 21:24:43

あいろんが一番いいと思います!

逆に あゃゃは止めた方がいいかも……(「ゃ」の乱用は結構嫌われる、実際がどうであれ頭が悪そうに見える)

3: 匿名さん [×]
2017-07-27 22:58:05

りこぴんに一票

4: 匿名さん [×]
2017-07-27 23:01:28

俄然ろこもこ

5: 着ぐるみネコさん(=^・・^=) [×]
2017-07-27 23:02:44

アイロンだにゃ

6: 着ぐるみネコさん(=^・・^=) [×]
2017-07-27 23:03:39

間違えたにゃカタカナじゃないにゃ
あいろんだにゃ。


7: どろろん [×]
ID:102ea816a 2017-07-28 00:04:15

抗酸化作用があり、美容にも良さ気なので

りこぴん

に一票。

8: 匿名 [×]
2017-07-28 02:28:07

縦読みにて→りあろはいかがですか?

9: 匿名さん [×]
2017-07-31 10:57:50

りこぴんですかね。
なんか可愛いし声に出して読みやすいです。
「あゃゃ」だと「ゃ」をどうやって読めばいいのか...みたいになっちゃいます(°ω。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle