TOP > 質問・相談

愚痴聞いて下さいいいいいい!!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 飴味 [×]
2017-07-25 02:21:24 

ネト彼に通話急に切られて友達からかかってきた!とか言われたんですが!!1時間たったんですが!!
前にも友達と話すって待たされて寝られて結局通話しなかったんですが!!男友達って言うけど絶対女じゃん!!
なんかいい仕返しないですかー!!!ひたすら不機嫌になる&通話でないで未読無視か既読無視してやろうと思うけどどうですか…ほんとにいらついてる!!
でも向こうテストで元々全然話してないから意味無いような気もする


1: 飴味 [×]
2017-07-25 02:29:15

いーらーつーく!1時間半も友達と何話すんだよおかしいだろ

2: 飴味 [×]
2017-07-25 02:41:03

…寝よ(´・ω・`)

3: にーに [×]
2017-07-26 08:08:54

まぁー男は、そんな者で、イライラせずに、逆に可愛い声で、電話や、甘えて見たら、変わるかも知れないよぉ!!

ちなみに、僕も男性ですけどねぇ!!

4: 通りすがりさん [×]
2017-07-26 08:34:03

つまらない仕返しなんかしたらこじれるよ。

あなたの思いをきちんと伝えても何度も繰り返すなら、それを許せないなら切れば?


5: 一見さん [×]
2017-07-30 15:57:03

ネト彼ってそう言うもんじゃね?
仕返しっていうかもう嫌なら本当に切った方が良いよ。
真実は結局は分からないし…実際彼女がいるかも知れないし男友達と話してるのかも。1時間なんてあっという間だよ、電話とか。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle