TOP > 1対1のなりきりチャット

もーもーかんとりー < 非募 > /199

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: うしざぁ [×]
2017-09-27 02:13:36

味噌汁とかまたベタな所いったなー、別に良いけど。( 呆れた様な視線には気が付くも相手もどうせ手抜きなものを作るんだろうと想像してか其の儘料理の手を進めていっていたものの、案外家庭的なものを作り始めた様子には双眸を瞬かせつつも普段の癖で茶化す様な言葉を吐いて。相手の視線には気が付かないまま慣れた手付きで材料を全て切り終えた所で聞こえてきた言葉には小さく肩を跳ねさせ、照れ臭そうに視線をさ迷わせていたもののぽつりと小さく意地悪く告げてみて )…並んで料理くらいなら、レトルトよりフジとかゆげぽの方が先だけどな。

うん、俺もそっちの方がしっくり来るかな。…ごちそうさま、美味しかったよキヨ。( 視線を外しつつ告げられた言葉には小さく笑いながらも賛同する様に数度頷いて、料理を食べ終えてしまえば小さく息を吐きつつ腹を擦っては満足そうに相手へと感謝の言葉を述べると共に軽く手を合わせて。後ろ姿ではあるものの拗ねている様な相手の表情に気が付いては可笑しそうに笑いつつも心配である気持ちは変わらず、相変わらず細い腕へと視線を落としており ) こんなもんじゃないよ、細過ぎ。俺は柔道やってた分、少し体格良いから此処までとは言わないけど、もう少し肉つけないと。

181: ヨーキー [×]
2017-09-27 02:44:03

食べたくないなら食わんでええよ、すーぐそうやって揶揄うんやから。( けらけらと笑っている相手にじろりと視線投げかけるもこちらは案外あっさり終わり、棚から勝手にお椀拝借すると仕返しとばかりに自分の分だけお椀によそって満足げに一息ついてから相手が料理するのを眺めるのに集中することにし、手抜き料理とわかって居ながらも頑張る相手の手つきを愛おしく思い、かと思えば相手らしく意地の悪い一言言ってくる姿にむす、と頰膨らますと相手が炒め始めたのを見計らって側に寄って行き、後ろから相手の腹部に腕回して抱きしめ、 )んじゃあこれはやらせとらんでしょ、俺のが先。

おう、…あー、先ゲーム選んどいてくんね?皿洗ってくる。( 照れを食べるスピードに当てれば自分も同じぐらいに食べ終え、相手が満足げにしている姿を見てしまうとまた作ってもいいかもしれない、なんて甘い感情が胸を締め、今日相手がここに泊まりにきてる理由思い出すと相手の分の皿も重ねて立ち上がり、相手残してキッチンの方へ行こうと歩き出し。心配性な相手の発言にそればっかだな、なんて場に合わず少し笑いつつ確かに筋肉の付いた腕をゆっくりと手の平で撫でては大袈裟に溜息吐いて相手に擦り寄り、 )全部身長に行ったんだろ、どうせ。でも割とこれでどうにかなるぜ?お前の事押し倒すのだって支障ねーし。

182: うしざぁ [×]
2017-09-27 03:25:31

っ、そんな事一言も言ってねえだろ!( 自分の揶揄のせいか一つの茶碗にしか用意しない相手を見遣っては流石に慌てたのか焦った様子で声を掛け残念そうに眉根を下げはしたものの、火を扱う場面になっては渋々相手から視線を外すなり野菜を炒め始めるも、直ぐに背後から相手へと抱き締められては大袈裟に肩を跳ねさせつつも何とか被害は出さずに済み、文句の一言でも言ってやろうと口を開いた所で拗ねた様に聞こえてきた言葉には思わず吐き出そうとしていた文句を呑み込み僅かに表情を緩めて )…当たり前だろ。流石にこれは他の奴にはさせる気ねえよ。

んー、分かった。( 後片付けを始めた相手を見遣っては手伝おうかと席を立つも、告げられた言葉には残念そうに眉根を下げながらも素直にリビングへと向かうなり何か面白そうなゲームはないかと積まれている未プレイのソフトを物色し始めて。相変わらずふざけた調子で言葉を返されては何処か不満そうな表情を浮かべていたものの、不意に相手を抱き締めていた腕の力を強めてはニヤニヤとした嫌な笑みを浮かべながら挑発的な言葉を吐いてみて )…そういう時は、キヨちゃんの為に気遣ってあげてるんだよー?

183: ヨーキー [×]
2017-09-30 02:31:25

揶揄わんとけばいいのに、…うっしーらしいけど。( 焦った様子が見られると些か溜飲が下がり、仕方ないと言わんばかりに言葉紡ぎながら相手に怪我だけはさせないよう抱き締めたまま気を配りつつ聞こえてきた言葉に安堵した様子で僅かながら抱き締める腕の力強め、普段自分のいないところで相手が他の奴に狙われていないか等々気になるもあまり過度に口出ししては鬱陶しがられるか、と言葉飲み込み、そのかわり相手が炒め物終わった際には晒されている首筋へ不意打ちでそっと口付けをしてから離れ、意地悪してたものの棚から相手の分の茶碗を取り味噌汁注いでは何か怒られる前にそそくさとリビングの方に味噌汁運びに行き、 )

…おい、決まったか?( 皿洗い終わり食器置きにそれを落としてからリビングへ戻るとゲーム選ぶ姿は図体のでかい子供のようで、思わず頬緩ませながら自分はソファに身を預けるように座り相手を眺めては少ししてから漸く相手へと声をかけ様子を伺い。相手の体温すぐそばにあり暖かさで少し眠くなると小さく吞気に欠伸零し、ふと相手の挑戦的な声にまんまと引っかかれば抱き締められたまま相手の方を見やり不満げな顔をしたまま軽く睨みつけ、 )気遣われなくても押し倒せるわ、負け惜しみ言うなっての。

184: うしざぁ [×]
2017-10-03 02:31:35

っ…ばか!吃驚すんだろが…!( 最もな言葉を吐かれてしまえば何も言い返せないまま調理を進めていっていたものの、火を使う行程を終えた同時に首元へと柔い感触を受けては大袈裟に肩を跳ねさせつつも、足早に離れていってしまった相手へと僅かに頬を染め声を荒げはするが、元々腹を空かせている事もあってか先程の仕返し等はせず大皿へと盛り付けては相手が待つリビングへと運んでいっては向かいになる様に席については、唐突にぽつりと小さく呟いてみて )…レトルトって案外独占欲とか強そうだよな。

…うーん、無難にこれは?何だかんだ盛り上がるし。( ソファへと腰掛け此方を眺めている相手に気が付いては王様みたいだと内心可笑しそうに笑いながらも、不意に声を掛けられてはよく投稿しているマリオのカートのソフトを相手へと見せては確認する様に緩く首を傾げてみて。案の定引き下がる様子もなく告げられた言葉には此方も不機嫌そうに珍しく睨む様な視線を向け、不意に相手から離れたと思えば両手首を掴むなり怪我をしない様にかゆっくりとした動作で床へと押し倒してみて )…ほら、こうしたら抜けられないしょ?

185: ヨーキー [×]
2017-10-07 02:04:14

?…そりゃ好きな人取られたくないやん?( 案の定相手からのお怒りの言葉を背中に受けながら決して巨舌の言葉ではないことに上機嫌になり、相手が大皿持ってきてくれてるのを見て自分は箸の用意しつつ味噌汁相手と自分の席においてから席につき、軽く手を合わせてはふと言われた言葉に自分的には強弱分からないものの首傾げながら相手を他の誰かに取られるなんて、と付き合う前までは考えなかったことに思考が過れば苦笑い浮かべながら箸を手に取り、 )…うっしー、人気者やから、これでも不安なんよ。

お、そうすっか。よーし、負けたら罰ゲームな。( ソフト片手にこちら見てくる相手にそれならば実況も撮りやすいだろうと頷き、立ち上がって相手の手からソフト取り上げて撮影の準備しながらゲームのセッティングし、ふと思いついた様に顔上げていやらしくも口角上げれば横暴な言葉吐いて。お互いに不機嫌な睨み合い続くも相手にふと押し倒されれば優しい手つきであるにも関わらず力は相手の方が強く、尚且つ相手に体重かけられて仕舞えば起き上がる事も出来ず下から睨み上げ、手を動かそうと努力はして、 )ッ…!お前の体重の方が重いんだろ…っ、どけよ…、

186: うしざぁ [×]
2017-10-07 12:26:23

…そりゃそうだけどよ、男だからとか何か理由付けて引くタイプだと思ってた、…まぁ俺がそうなだけなんだけど。( 食事の用意が整えば相手に倣い軽く手を合わせては箸を手に取りゆっくりと食べ始めはするも、ストレートに告げられる言葉には照れ臭そうに視線を逸らしつつ答えて、ふと相手が作った味噌汁を啜っては自分好みの味だったのか自然と表情を緩めれば箸を止める事なく進めていき )…人気度で言うならレトルトの方が上だろ、女子にもキャーキャー言われてんだし。

えー、そんなのキヨ有利じゃん。…罰ゲームって何すんの?( ゲームを取り上げられるや否や唐突に提案された案には明らかに乗り気では無いものの、断れば相手から文句でも言われるのだろうと眉根を下げては、取り敢えず詳しい話だけでも聞いてみようと問い掛けてみて。珍しく見下ろせる様な態勢に先程までとは異なり何処か満足気に表情を緩めては、押し付ける手は其のままに相手に覆い被さる様にして身を寄せては額や頬へと数度口付けを落としていって )…体重はまぁ、そうかもしれないけど…俺のが強いのには変わり無いでしょ?

187: ヨーキー [×]
2017-10-08 01:06:06

…あー…、流石に実況とかなら我慢するで?でも、うっしー呑みに行ったりとかそういう時隙だらけやん。( 自分の皿に焼きそば盛りつつ相手が作ってくれたそれを口にしては空腹やら相手が作ってくれたやらが相まって美味しそうに咀嚼しては不意に相手が明らか照れた顔で顔背けるのをにやにやと口許緩ませて見つめ、食べる音が部屋に響いては不意に言われた内容にきょとんと首傾げるも味噌汁一啜りしてから難しいと言わんばかりに眉間にしわ寄せてから首傾げてからふと思いついた可能性にちらちらと相手の方を見て、 )まあありがたい限りなんやけど、俺よかキヨくんとかの方が人気に思えちゃうからなぁ……うっしーも人気やと思うし。…お、もしかして妬いた?

え、何も考えてない。…一つ言うこと聞くとかなら気軽でよくね?( ただ単純に勝負には賭けがあった方が面白い、とあっけらかんと相手の不安そうな声を一蹴しては首傾げて思案するもふと思いついた相手も自分も得をしそうな餌をぶら下げ、不安げな相手に気にすることなくゲームの電源入れて実況の準備も終えるとぽいっ、とコントローラーを相手に投げて。機嫌よくなる相手とは裏腹に相手に上位に立たれ悔しげに睨みあげながら口付けに擽ったそうに身動ぎ、しかし好きな相手にされることであれば嬉しいのか無理に拒否しようとはせずただ相手の方が強いと言う点に関しては文句があるのか尚腕は少しでも動かそうとしながらふと悪戯思いつき眉根寄せたまま挑発的に口角上げ )不意打ちだろ、…っ俺が押し倒せばおんなじように出来る。…んなことより、頬かデコにしかくれねーのかよ?

188: うしざぁ [×]
2017-10-08 23:52:12

…ふーん、レトルト案外不機嫌な時とか分かりやすいからな、顔に出さない様に気を付けろよ。…呑みに行った時は仕方ねえだろ、周りも酔ってんだし俺は悪くねえ。( 何とも横暴な言葉を吐きながらも自分が作ったものを美味しそうに食べている姿は悪くないもので僅かに嬉しそうに表情を緩めており、ふと問い掛けられた質問には明らかに不機嫌そうに思い切り眉根を寄せては首を横へと降り答えて ) まぁ、あいつはな、女ウケしてそう。…はぁ?妬く訳ねーだろ、顔も知らねえ奴のこと好きになんねえだろうし。周りの実況者にってなら話は別かもしれないけどな。

んー…分かったけど、あんまり変なことは止めてよ。( 大体こういう賭け事になった時にでも実力を発揮する相手に勝てる見込みはないものの、もしかした勝てるかもしれないと少しの希望を抱いては、普段の様に軽く挨拶や茶番を終えた後にレース画面へと移ってはいつにも増してコントローラーをしっかりと握り締めては画面を食い入る様に見詰めており。暫くは自分の下に敷かれている相手を眺めていたものの、不意にこの状態をどうしたものかと困った様に眉根を下げていたところ、唐突に煽る様な言葉を掛けられては吃驚した様に双眸を瞬かせつつも視線をさ迷わせた後、手の拘束を微かに緩めては相手の唇へと触れるだけの口付け落とし )っ…いきなり何…?…す、するけど…。

189: ヨーキー [×]
2017-10-12 20:29:11

え、そんな分かりやすい?でも遠慮なく飲むやろ、強いのはわかるんやけど…。( 思わず自分の頬をぺたりと触れてはむむ、と表情を顰め、そのまま相手の方ちらりとみては飲みの席は特に自然と触れ合う機会が増える事ハラハラとしてるようでついその心境を口にししゅん、と視線俯かせ。あっと今に食べ終えてしまうと箸を置き、手を軽く合わせてから相手が食べている様子に視線をやりながら妬いてはいない事少々残念に思いながらもそこまで信用してくれていることに、不機嫌な相手とは裏腹に嬉しげに双眸細めのんびりとテーブルに頬杖つき、 )せやね、流石に好きにはならんね。でも他の実況者には妬いてくれとるんや?

おう、分かってる。……ちょっ、割と本気じゃねーか…っ!( 勿論動画内には賭けの話題出さず一通り序盤を撮り終えると自分も普段通りコントローラー握りながら、ついつい楽しみに頰吊り上げてしまいながらレーススタートすると動画であるはずなのに殆ど画面に釘付けの状態で喋る言葉もいつもより少ない状態の相手に順位越され焦った様子に自分もコントローラー握り直し騒ぎながらも視線画面に注ぎ。僅かに緩まった拘束にすぐに相手の体勢が崩れない様気をつけながら手を抜き取り相手に首後ろに腕を回し口付けを深めれば困惑して居る相手の唇の隙間に舌滑り込ませ相手の舌と触れあわせてから唇離し、至近距離のままニヤリと口端吊り上げ、 )…は、強い弱い関係ねーな?

190: うしざぁ [×]
2017-10-12 22:04:37

呑む為に行ってんだからそりゃ呑むだろ、…じゃあ心配症のレトルトさんはどうして欲しいんだよ?恋人特権で少しは言い分聞いてやるよ。( 表情を顰めつつぺたぺたと自身の頬に触れている様には思わず笑みを溢してしまいながらも、相手も相手で不安なのだろうと考えては茶化す様な言葉ではあるものの、相手の意見はきちんと取り入れようとじっと視線を向けて。此方も同様に食べ終えては軽く手を合わせてから空いた食器を手に台所へと向かおうとするも穏やかな表情で此方を眺めている様子には思わず脚を止め、問い掛けに僅かに眉根を顰めはするものの隠していても仕方がないかと小さく答えて ) …妬くつうか、羨ましいとかは思ってた。今は4人実況とか増えたけど、もうちょい前はずっとキヨとラジオとか実写と一緒にやってんじゃん。ちょっと特別視してんのかと思ってたんだよ。

やった!勝った!やりましたよ皆さん!( 動画内では口にはしていないものの、先程の約束をしてしまった以上この勝負は負けられないと多少実況が御座なりになりながらも食い入る様に画面を見詰めていれば其の甲斐もあってか何とか1位を獲ることが出来ては嬉しそうにはしゃぎつつ相手へと勝ち誇った様な視線を向けて。一度は優位に立ったものの気を抜けば直ぐに形勢逆転されてしまい、口付けには多少息を荒げるも直ぐに離されては大きく深呼吸を繰り返し、口端を吊り上げ挑発する様な言葉には悔しそうに眉根を下げながらも今のままでは雰囲気に飲まれてしまうと思ったのかいそいそと相手の腕から抜け出しては少し距離を開け座り直して ) …ずるい、変態…。

191: ヨーキー [×]
2017-10-12 22:27:24

……呑んでもいいからベタベタ他の人と触れ合わんで欲しい、です。( 揶揄いながらも真剣に見据えてくる目から逃げることができず恋人特権と言われ鼓動高鳴らせながらも思わず視線を逸らし、ボソボソと一応は相手に聞こえる声で自分の内心を吐露し、居た堪れなくなりながらも相手からの言い分に顔を上げれば愛おしげに双眸細め、立ち上がって自分の食器と同時に、すれ違い側に相手の食器も受け取ってしまうと自分が洗おうと全て流し台に持って行き、振り返って気恥ずかしげに照れ笑い浮かべて首緩く傾け、 )へへ…、俺だけじゃないって分かって安心した。心配せんでも俺はうっしー一筋やで。

うわああああ!!まじかよ、てか実況しろよてめえええ!!( 案の定巻き返しも叶わず思わずコントローラーを投げ出しそうなのを堪えながら床に置いては不満げに相手の背中を容赦なく掌で叩きいつもの大声で喚いて見せれば、ある程度終わりの茶番も撮ったところで動画を止め此方をはしゃいでみてくるテンションの高い相手の視線と反比例して吹っかけておいたこちら側のテンションは下がる一方で、実況の片付けをモサモサとし出して。溜飲が下がる思いに満足そうにしながら手をついて起き上がり、座り直す相手に前にあぐらかいてはすっかり悔しげな相手の頬に手を伸ばし白くて柔らかいそれをむにむにと摘みながら調子に乗った様子でにやにやと見据え、 )動画内ではてめーの方が変態扱いされてる癖に。ヘタレフジ。

192: うしざぁ [×]
2017-10-12 23:06:48

…それは約束出来ねーな、酒呑んだら勢いでやるかもしれねえし。( 躊躇いながらも吐かれた言葉には僅かに頬を緩めはするも簡単に聞くだけじゃ面白くないと意地の悪い部分が出てしまえば上記を吐くなりにやにやとした表情で相手の反応を窺っており。今までは向けられる事のなかった愛しそうな視線を向けられては照れ臭そうに視線をさ迷わせていたものの、食器を取るなりさっさと流しへと向かってしまった様子には少々慌てた様子で追い掛け隣へと並んで ) …知ってる。でも最初は吃驚した。男が好きなのも知らなかったし、そうだとしてもキヨだろうなとは思ってたから。

いったぁ!ええ…ちゃんと実況してたよ!( 背を思い切り叩かれては痛みに顔を顰めはするも、それよりもこの大一番で相手に勝ったという感動の方が高いのか直ぐに表情を緩めては、じっと何をしてもらおうかと片付けをしている相手を眺め首を捻っており。自分の前へと座り直し相変わらずちょっかいを出してくる様子には少々不服そうに眉根を寄せていたものの、今自分が何を言っても説得力は無いだろうと唇を尖らせたままポツリと相手が傷付くであろう言葉を放ってみて ) …キヨも、実況より普段の方がもっと酷い…きらい…。

193: ヨーキー [×]
2017-10-15 22:52:32

…っ、…酷ない、それぇ。もう知らん、じゃあ俺も呑み会の時呑んでガッチさんとかキヨくんに絡んだる。( 返された言葉にぱっと顔あげれば厭らしい笑み浮かべる表情に唇引き結び、本心なのか揶揄っているのかいまいちわからない言葉に眉根寄せると拗ねた様に顔を背けて言葉を吐き捨て。手元はかちゃかちゃと食器の重なる音鳴らしながら二人分の食器を洗いつつ、照れもあるのか視線は下に落としながらも苦笑い浮かべては緩く首を横に振り、 )んなわけないって。それに俺も男好きになんのうっしーが初めてだよ。気づいたとき信じられんかったし。

いつもよりぜってぇ口数少なかった、こんの野郎。…んで、何かいう事ありますか、フジ。なんもねーなら無効なっ!( 未だ悔し気な様子を顔に浮かべたまま機材の片付け終えると相手の目の前に座りしらばっくれている相手に不満げな顔を浮かべたままわざとらしく問いただし、何もなければ、等とあきらめの悪い願いを口にし。楽しそうに弄っていたものの相手からの言葉にぴしっ、と動きを止め、手を直ぐに放すと狼狽える様にわたわたと相手から距離を取ってはへにゃりと眉尻下げて、 )!わるい、そんな嫌だっと思わなくて、…っ!

194: うしざぁ [×]
2017-10-19 00:41:38

いや冗談じゃん!それくらい分かんだろ。( 自身が恐れている言葉と共に顔を顰めそっぽを向いてしまう相手に僅かに慌てた様に緩く腕を引きつつ告げては眉根を下げ、何とか機嫌を取ろうと其の儘引き寄せては優しく抱き寄せては甘える様に首元へと顔を埋めて。食器を洗っている様を何となしに眺めては新婚みたいだと表情を緩ませつつも、次いだ言葉には純粋に嬉しいのか眺めていた横顔へと軽く口付けを落としては照れ臭そうに頬をほんのり染めながらも口端を上げつつ告げて )…俺も、レトルトしか考えれねぇわ。

えー…、うーん、あ、じゃあ個人でもレトさん達とかと撮るのでも良いけど、今度撮る実況で俺の名前いっぱい呼んでよ。どうせなら皆に見られる所でやった方が罰ゲームっぽいでしょ?( 往生際の悪い言葉を吐く相手には耳を貸さず、何が良いかと首を傾けつつ考えていたものの、不意に手を叩きつつ上記の事柄を告げてみては表情を窺う様にひょこ、と覗き込んでみて。自分の一言に予想以上に狼狽え距離を取った様子に思わず笑ってしまいそうになっては、其れを隠す様にして相手の首へと腕を回し抱き着いては首筋に数度口付けていき )…冗談だよ、どんなキヨも好き。可愛い。

195: ヨーキー [×]
2017-10-25 00:55:27

ごめんなぁ、遅れた…。最近寒いせいか風邪引いてたわ…、うっしー大丈夫?( 鼻ずびっ、 )
少ししたらすぐ返すで、ちょっと待っとってや。寒いの嫌やわー…。( むむ、 )

196: うしざぁ [×]
2017-10-29 09:47:00

うわまじかよ、どっかで迷子にでもなってんのかとも思ってたけど風邪かよ!…あんま心配させんな。
まぁ俺は別に平気だし、気にすんな。それよりさっさと寝て風邪治せよ。いつまででも待ってやっから。

197: ヨーキー [×]
2017-11-04 00:24:22

風邪やと思ったらインフルやった…まだ流行っとらんはずなのに。心配掛けてごめんな、うっしー。まだ居てくれてる…?

分からんもーん。うっしーのばーか。( 抱き締められ相手の体温感じると本気ではないと安心する一方で拗ねた様子でボソボソと呟き相手の背中に腕を回しぎゅう、と抱き締めて相手の肩口に自分も顔を埋めて寂しかったと言わんばかりにすりすりと擦り寄り。皿洗いも漸く終了といったところで頬に当たった柔らかい感触にどきっとしつつ横目で相手を見ると頬赤く染めている様子に心きゅう、と締め付けられ。洗い終わり水を止め手の水気をタオルで拭くと堪らずに自分からも相手の後頭部に腕回しちゅ、と唇へ口付け、 )〜〜っ、可愛すぎるやろ、うっしー…!

はああっ?!違和感しかねーだろそれ、その場にお前居ねーじゃん!( どういう意味か、と解釈しようと頭動かせば相手がいないはずの動画で相手の名前呼んでる様子想像し違和感と照れを感じずには居られず、不服げに大げさに声を上げ。相手に触れるのを拒絶され静かにショックを受けて居たものの直ぐに相手び抱き締められると双眸見開き囁かれた言葉に騙されたと言わんばかりに眉根を寄せつつほだされるままに自分も相手を抱きしめ、跡がつかない程度に咎める様にかぷ、と首筋に噛みつき、 )…からかいやがって…。

198: うしざぁ [×]
2017-11-09 01:51:47

まじかよ。いやでも治ったなら良かったわ。…ちょっと見付けんの遅れて出遅れたけどずっと待ってた。…さっさと続き始めんぞ。

...悪かったよ、酒飲んでも誰にも手出さねえよ、つか折角付き合えたのに早々に水に流す様な事するかよ。( 甘える様にして擦り寄ってくる様子には無意識に表情を緩めてしまいつつも、直ぐに真剣な表情へと戻しては相手の両頬を包む様にして触れては視線を合わせ、照れ臭そうに視線を逸らしながらもそっと唇へと口付けて。相手が食器を洗い終えるまで眺めていたものの、不意に手が伸びてきたと思えば引き寄せられ唇へと押し付けられた唇の感触には吃驚した様に双眸を瞬かせており、次いだ言葉には何の事だと眉根を顰めはするものの相手と一緒に居られる事が素直に嬉しかったのか緩々と相手の背へと腕を回し抱き返して )...レトルトのが可愛いだろ。

だから罰ゲームっぽいじゃん?それに、キヨってそんなにフジの事好きなんだーとかって思われたりとかするかもしれないし、そういうの嬉しいなって思うし...。( 動画に対しては真面目且つ不服気な様子を見るに流石に受けてもらえないだろうかと残念そうに眉根を下げつつも、軽く目前で手を合わせつつ強請る様にして上目で相手を見上げてみては表情を窺う様に緩く首を傾けて。不満そうに表情を顰めつつも抱き返されては大きな子供みたいだと可笑しそうに笑みを浮かべつつも、甘噛み程度に首筋を噛む様子には宥める様にしてぽんぽんと数度背を叩いてやり。 )ごめんごめん、焦ってるキヨなんて滅多に見られないから。

199: ヨーキー [×]
2017-11-15 22:42:44

…ん、信用しとくわ。だから、酔ったとしても俺以外に手出さんで。( 此方真っ直ぐ見つめて来る視線にどきどきしながらも柔らかい口付けに静かに目を伏せ、触れるだけの口づけが離れると嬉しそうぬ表情緩ませながらこくん、と頷き、相手の約束念押しする様に言ってからぎゅうう、と相手を強く抱き締め。抱き締めた相手の背中を撫でながらキッチンでするような話ではないとわかっていながら、異論があるのか不満げに顔を上げ、片手を柔い相手の頬に当てては優しく目元を撫でつつも顔覗き込んで、 )俺は可愛くないやろ、うっしーがかわいい。…離したくなくなる。

…ッ、くっそ、ぜってぇ釈明動画とか上げてやるからな!( 普通に断る気が、相手からの上目や困った表情で掻き消されてしまい、相手のことに関してはとことんちょろい自分に気づかずこちらを伺って来る相手に負けて仕舞えば後の恥ずかしさ想像し僅かに顔赤らめるも気づかれたくないのかぱっ、と視線外し負け惜しみに悔しそうに述べて。明らか反省していない様子や笑っている姿に不満そうな様子浮かべるもこれ以上部が悪い状態でやり取りせず、抱き締めて相手の撫でる手つきに身を任せてはこちらも相手の後頭部くしゃりと撫で、肩口のシャツ少しだけずらすと見えない位置にちう、と吸い付き、 )…マジで終わったかと思ったんだからな、ばーか。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle