TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

出会いがないです/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユウ [×]
2017-07-23 18:22:57 

こんばんはw

なかなか運命的な出会いがないです。。
誰かw


1:  [×]
2017-07-23 18:31:22

私でよければ話聞きます

2: 一見さん [×]
2017-07-23 18:33:20

主さんはおいくつですか?
バックグラウンドが何も分からないのでは…

3: ユウ [×]
2017-07-23 18:50:20

20代

w

4: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-23 18:53:43

20代といっても大学生か社会人かで違うよね


5: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-07-23 19:48:07

運命的ってどんな出会い?笑

6: あんじゅ [×]
2017-07-23 19:49:31

運命的な出会いじゃないとダメなんですか?笑

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-07-23 19:54:23

うん、なかなか無いぞ、運命的なのは。
運命的かどうかって結果論じゃない?
運命的に出会っても別れちゃったら…笑

8: 一見さん [×]
2017-07-24 16:29:50

出会いが運命と思ってたら無理でしょ。

異性が周りにいない環境なら
出会える場所に出掛けていかないと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle