TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

霊魂の御告げ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霊媒師 [×]
2017-07-23 05:15:45 

これより、大変重要なお知らせを、してやる。先程、霊魂よりの御告げを、発表してやる。2017/07/23…熊本県地方に、超巨大地震が、必ず襲うぜ…熊本県民、覚悟しとけ…(笑)


1: 匿名さん [×]
2017-07-23 05:20:07

2017/7/22 一両日セイチャっトに神崎の荒らしが吹き荒れる

2: 匿名 [×]
2017-07-23 06:16:07

他人の痛みがわかる人間になってくださいね

3: 匿名 [×]
2017-07-23 11:38:15

霊媒士や予言者が「覚悟しとけ」とは言わない
小物やね

4: 匿名 [×]
2017-07-23 11:43:48

“必ず”や“絶対”を使うひとは嘘つきである

次の選挙に出ればホラ吹きのひまじん

5: 匿名 [×]
2017-07-23 14:37:47

フェイクニュースで主は有名になりたいの?
有名になるまえにそのうち捕まる

6: 匿名 [×]
2017-07-23 15:59:59

主みたいに危険軽視してる人はいずれ危ない目に遭うと思う

7: とある匿名XY [×]
2017-07-23 21:57:40

主は癖になったか。

8: 匿名 [×]
2017-07-24 16:35:53

下のミクルサイトにもゴジラどうのこうの書いてなかった?
幼稚すぎてる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle