TOP > 質問・相談

相談のります。/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 想来莉 [×]
2017-07-22 00:19:35 



恋愛でもなんでも


相談してください。





1: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:25:09

スプラトゥーンというゲームをネット友達はみんなしてます
僕はアクション苦手だし、リア友は誰もやらないみたいです
正直な話、スプラトゥーンに魅力を感じません
でもネット友達は楽しそうだし、一緒にあそびたいです
買うべきでしょうか?

2: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:28:33

はい

3: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:30:52

本物のナツカンか偽物のナツカンかどうやったら見分けられますか?

4: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:33:46

あなたが本当にナツカンが好きなら、本物の文字は黒く、偽物の文字は紫に見えるはずですよ

5: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:34:48

黒く見えました!

6: 祭司の匿名さん [×]
2017-07-22 00:37:00

...ならそのナツカンは本物です良かったですね^^
日々ナツカンへの愛を鍛錬しましょう
そうすれば例え上級の偽物が限りなく黒に近い茶色で喋ってもあなたは本物か偽物か見分けられるようになりますよ

7: 祭司の匿名 [×]
2017-07-22 00:39:51

あっ紫だった、やっべ

8: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:40:19

真っ黒に見えました!!!
ありがとうございました!!!

9: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:40:20

真っ黒に見えました!!!
ありがとうございました!!!

10: 匿名さん [×]
2017-07-22 00:43:07

何をすれば鍛練になりますか???

11: 祭司の匿名 [×]
2017-07-22 00:51:11

ナツカン
あなたはこれを聞いてなにを思い浮かべますか?毎日2つナツカンから連想する言葉を考えてみましょう。そしてナツカンが快適なチャットライフを送れるよう、いざという時の対処法、面白いぼけの研究などを日々すること。この2つが鍛練になりますよ

12: 匿名さん [×]
2017-07-22 01:01:17

思い浮かんだのはドーナツです
今日は、夏休みと夏ミカンを連想しました!!!
あ、はい。研究していつかナツカンの部屋に行けるようなレベルになって**に行きます!!!

13: 祭司の匿名 [×]
2017-07-22 01:03:53

ええ、あなたの願いが叶うようにお祈りします、アーメン

14: 匿名さん [×]
2017-07-22 01:07:15

ありがとうございました☻

15: ナツカン [×]
2017-07-22 01:31:12

なんだこれ…(笑)

16: 通りすがりさん [×]
2017-07-22 02:16:16

卍部屋入れない

17: 匿名さん [×]
2017-07-22 07:04:44

これも他もナツミカンの自演だよなw
可哀想だから、誰かナツミカンのトピ賑やかにしてやれよw

18: ナツカン [×]
2017-07-22 15:46:21

自演ではないんですけどね。自演とかする理由がないし。

それと俺はナツカンな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle