TOP > 個人用・練習用

なつ君待ち [非募]/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 美月 [×]
2017-07-24 21:39:45

そんな祖祖はしないよ(笑)

私が言った問題は他の事

女は気をつかわなきゃいけないから

そう。しかも私は

順番待ちしてて
入ったばかりだったから

最悪だった

なつ君 好きなアイドルとか居るの?

22: なつ [×]
2017-07-25 00:29:50

気を使わなくても良いのにw
お互い自分のペースで食べたいお肉焼いて食べれば良いじゃーん(笑)

災難だったねヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”

好きなアイドルとかはいないかなー
美月ちゃんは居るの?

23: 美月 [×]
2017-07-25 04:54:06

子供ならそれで良いけど

大人になったらただ同じペースで食べるんじゃダメなの。


居るよ

24: なつ [×]
2017-07-25 11:37:27

おはよ!
そうなんだー、色々難しいんだねー( °_° )

アイドルは誰が好きなのー?

25: 美月 [×]
2017-07-25 16:10:56

AKB(神押しが卒業予定だからもうすぐファン卒するけど)

乃木坂

けやき坂(押しメン卒業するまでは)

ももクロ

KAT-TUN(押しメンが卒業しそうだからもうすぐファン卒するけど)

26: なつ [×]
2017-07-25 20:53:28

最近のアイドルって卒業が多いよねー

KATーTUNは充電期間だよね、誰が好きなのー?

27: 美月 [×]
2017-07-25 21:30:04

そう。だからすごく悲しいけど

女優とか俳優になった時

輝いてる

キラキラしてて良いなって思う

28: なつ [×]
2017-07-25 22:54:57

なるほどー、卒業したその後の楽しみもあるんだね!(*′ω′)b

29: 美月 [×]
2017-07-25 23:06:39

なつ君は

アイドルソング聴いたりしないの?

けっこう輝いてるアイドル居るよ

30: なつ [×]
2017-07-26 10:55:10

おはよー!

アイドルソング全然聴かないなーw

音楽はけっこうビジュアル系バンドとか聴くかな!古いけどL'Arc~en~CielとかJanne Da Arcとか!

31: 美月 [×]
2017-07-26 14:52:52

じゃあ

アイドル総選挙も知らないんだね

なつ君は好きな人とか

彼女居ないの?

32: なつ [×]
2017-07-26 21:36:00

AKB総選挙は知ってるよーw

彼女いないよー、寂しいよねー(*・з・*)

33: 匿名 [×]
2017-07-27 02:11:38

なぁんだ知ってるじゃない(笑)

て事はある程度

メンバーの名前知ってる?

柏木 由紀とか

横山結衣とか

いつかわかんないけど

乃木坂の国民記念日が出来るらしいよ

応援しなくても

今日は乃木坂の日なんで休ませて下さい

って言えば会社を休めるの

34: なつ [×]
2017-07-27 11:48:05

おはよー!
AKB総選挙はニュースとかでやってたから(笑)
メンバー全然分からない(笑)

乃木坂の日なんて出来るんだ、アイドルの影響力凄いねー( °_° )

35: 匿名 [×]
2017-07-27 14:43:42

そんな理由で休めるなんて社会なめてるね



36: 美月 [×]
2017-07-27 15:36:45

↑私達の会話に
入ってこないで下さい

37: 美月 [×]
2017-07-27 15:40:55

そっか。確かに大々的に宣伝もしてるもんね

そうなの!驚きだよね

35番の人みたいに
貶されるより

ちゃんと話聞いてくれて

共感してくれるなつ君の方が話してて

嬉しい

38: 匿名 [×]
2017-07-27 15:41:07

誰でも自由に閲覧・書き込みは可能です。 仲間内でご利用の場合に、知らない方からの書き込みがあったからといって、その方を批判したりすることのないよう、仲良くご利用ください。

※個人用・練習用のトップ参照。

39: 匿名 [×]
2017-07-27 16:59:41

↑いちいち返信しないでウザイ



40: パトロール [×]
2017-07-27 17:01:50

基本は誰でも書き込めますが

嫌だと言われた場合は

書き込まないようお願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle