TOP > 個人用・練習用

なつ君待ち [非募]/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美月 [×]
2017-07-20 15:06:04 

なりきりしない場合は

こうゆう所で別にトピック作成しないと

注意されちゃうから

なつ君も覚えてね?

あと、なつ君でも気軽にトピック作成

出来るからね


1: なつ [×]
2017-07-21 21:15:52

こっちのサイトで良いのかな?
なんかまた人が来たね、ごめんよー( ̄▽ ̄;)

2: 美月 [×]
2017-07-21 21:40:29

過去には利用してたんだけど

久しぶりだから

私こそ何度もm(__)m

色々指摘される内に
複雑な心境で……

3: なつ [×]
2017-07-21 23:49:26

まぁ気にする必要ないよ(*゚▽゚)ノ

二人で仲良く話そう(*′ω′)b

4: 美月 [×]
2017-07-22 00:10:05

うん

もぅ誰も何も言わないよね

5: なつ [×]
2017-07-22 00:26:04

うん!良かった!
美月さんは仕事は何してるのー?

6: 美月 [×]
2017-07-22 02:08:30

事務

さっき、接骨院で働いてるけど

美月さんは?のくだりでも

話したよ(笑)

血液型は?私O型

7: なつ [×]
2017-07-22 09:34:53

美月さんおはよー!
前の所のログいっぱいで読み逃してたかも(笑)

オレはB型だよー(*゚▽゚)ノ

8: 美月 [×]
2017-07-22 18:16:02

そっか

そういえば、なつ君何歳?


9: なつ [×]
2017-07-22 18:59:14

オレは29歳だよ!美月さんは?

美月さんは休みの日は何してるのー?

10: 匿名 [×]
2017-07-23 02:43:09

m(__)m先輩だったんですね

これからは敬語にして

さん付けにします。

7つ年下

休日はテレビ見たり

タブレット使ったり散歩です。

なつさんは?

11: 美月 [×]
2017-07-23 04:38:22

おはよ

あの日の夢見てみて下さい

なんか新たな人が

偽名を注意してくれてますよ

12: なつ [×]
2017-07-23 18:09:43

こんばんにちは!(笑)

敬語使わなくて大丈夫だよー!
美月ちゃんって呼んじゃおーっと(笑)

オレは何も予定ない時はマッサージの師匠の所に手技の修行しに行ったり勉強したりしてるよー!
今日は師匠の所に行って来たよ(*゚▽゚)ノ

13: なつ [×]
2017-07-23 18:13:27

何だかくだらない言い争いしてるねーw

気にしなければ良いのにね(笑)

まぁオレと美月ちゃんは仲良くのほほんとやって行こう( *^艸^)

14: 美月 [×]
2017-07-23 23:26:25

こんばんにちはって(笑)

師匠!?修行!?

先輩じゃなくて?

なんか色々大変だね

私は今日 焼き肉食べ行った

ちゃん付け良いよ〜

15: なつ [×]
2017-07-24 01:02:12

18時って微妙な時間だから(笑)

師匠だよー、柔道整復師の資格取る前に整体習っててその師匠なんだよー

焼き肉良いねー(*^^*)

美月ちゃんと焼き肉食べに行きたい!(*゚▽゚)ノ

16: 美月 [×]
2017-07-24 03:01:07

そっか

ふ〜ん柔道が関わってるんだ

私 整体師って練習して

勉強したりしたら
なれるんだと思ってた。

私、焼き肉デートは苦手な方かな(笑)

17: なつ [×]
2017-07-24 14:20:19

やほ!

柔道整復師は医療系の国家資格で
整体師はただの民間資格だよw
だから、整体師は勉強すれば勝手になれるよ(笑)

焼き肉デートは匂いが付くからねーw

映画とか一緒に行きたいね(*゚▽゚)ノ

18: 美月 [×]
2017-07-24 15:27:33

なるほど。

匂いもだけど他にも色々問題があるから

なつ君、映画好きなの?

私、映画よりDVD好き

19: 美月 [×]
2017-07-24 18:06:29

聞いて〜

今ね コンビニのトイレ入ってたら

男性の声で

まだですか?って3回言われたの

頭にきたから
急かすのやめてって言ったら

ごめんなさいって謝られたけど

トイレ入ってたの私だけじゃないのに

私にばかり言ってきたんだよ

酷くない?



20: なつ [×]
2017-07-24 21:33:26

あー、タレが服に付いたりしたら嫌だもんねーw

映画とかテレビとかアニメも好きだよーw
DVDいいね!

コンビニトイレ事件は酷いねー、他の人にも言えば良いのにね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle