TOP > BLなりきりチャット

  脱 獄 * b l  ./4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カワセミ [×]
2017-07-18 21:11:56 







__今ここで同じ空を抱いているはずなのに、いつから僕等はすれ違ってしまったのだろう。




>>1 設定

>>2 rule





______res.禁








1: カワセミ [×]
2017-07-18 21:30:57





「出来たっ!此れが俺らの脱獄計画だ」


『僕、大きくなったら絶対この飛行機作って、クイナのこと助ける!』


「お前が?はッ、笑わせんなよ。お前を助けるのはこの俺だ』


『やだやだ!僕がクイナを助けるんだッ、_そしてね此の檻の上から一緒に見よう?美しい景色を。』



_いつから「お前は』変わってしまったのだろうか。



    俺はあの頃から、


        抜け出せて居ないのに。







2: カワセミ [×]
2017-07-18 21:39:41





あの頃から止まったままのカワセミと、あの頃から先に進んで自らの夢から目を背くため布で瞳を覆ったクイナの話。



     『クイナ』  募集。!



rule

*荒らし、初心者禁止。
*ロル 豆。(状況に合わせて短~、基本豆でお願いします。)
*キャラリセ 音信不通二週間。
*置きres大歓迎。
*長期お相手くださる方募集。







3: カワセミ [×]
2017-07-18 21:42:33







レス解禁だ、俺がお前を呼ぶなんてそう滅多に無いことだろ?_ほら、挑発に乗ったと思って来てみろよ(  ゴーグルくい、にい。  )








4: カワセミ [×]
2017-07-19 19:53:22






トカ、簡単に云っても来ねェよな(  はふ、  )
需要ねえのかも … とか。ンまあ、もうちと上げてみっか(  うむ。  )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle