TOP > 個人用・練習用

ぐち グチ 愚痴/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: Tear  [×]
2017-07-16 23:34:37

神戸屋のパンの食べ放題にしよっか。

24: Tear  [×]
2017-07-16 23:36:19

寂しいなんて感情はどうでも良くなった。
絶望の淵を覗いたから。
寂しいなんて甘い感情、どうにでもなる。


25: Tear  [×]
2017-07-17 15:54:59

黒い言葉を吐くからだ。
ぎっくり腰になった笑
笑ってる場合ではないが。

26: Tear  [×]
2017-07-19 22:26:55

痛い 痛い 痛い

魔女の一撃

27: Tear  [×]
2017-07-19 22:29:27

この子って。
何言ってんの?
馬鹿なの?
人じゃないんですけど。
腫瘍になにこの子って言ってんの?
頭おかしいよね。

28: Tear  [×]
2017-07-19 22:32:18

あの人を切るならあの人も。
悪い人ではないけど、人の気持ちを汲み取ることの出来ない人。

29: Tear  [×]
2017-07-19 22:34:32

本当の友達。

よくわからなくなってきたな。

いい年してんのにね。

30: Tear  [×]
2017-07-19 22:36:00

ズキンズキン。

身体も心も。

31: Tear  [×]
2017-07-19 22:38:04

ウジウジクヨクヨしてんじゃねえよ。
ほんとイライラする。
なんでもかんでも自分のせいにして勝手に泣くのはやめてくれ。

32: Tear  [×]
2017-07-19 22:41:05

結婚も出産も願うけど

口に出すなよ
本人に言うなよ

ふたつも病気を抱えてる人間に

33: Tear  [×]
2017-07-19 22:42:18

意識を無くすようにしか眠れない

34: Tear  [×]
2017-07-19 22:47:43

どんな人?
あんたを大切にしてくれる人ならいいよ。

35: Tear  [×]
2017-07-21 21:15:22

そっちがどう?って聞いてきて答えたら、
そっか…ってなんだよ。
お前の姪が遊び呆けてる話なんてどうだっていいわ。
親じゃないんだから気持ちが分からないだろうけど、大人なら「お大事に」ぐらい言えっての。
アホなのか。

36: Tear  [×]
2017-07-22 18:31:29

そうだ、ダムに行こう

37: Tear  [×]
2017-07-22 21:36:33

アホばっかり。

自信満々の子育てとか笑
そんな奴があとで泣くんだよ。
痛い目に合うんだよ。



38: Tear  [×]
2017-07-22 21:41:18

痛いよ
痛いけどしょーがないだろ

39: Tear  [×]
2017-07-22 22:02:10

考えることをやめる

あーすればよかった
この先どうなるの
あの人はどう思っているの
私はどうすればいいの
など、考え始めたらきりがなく
ぐるぐるぐるぐる
止まらなくなる
その思考は熱を持つ
流して流して、笑顔でいよう

40: Tear  [×]
2017-07-22 22:19:51

あの人を選んでたらあの子は生まれなかった

生まれてきて良かった?
これからも辛いことがあるかもしれないよ

勿論、そうならないように祈るけれど

41: Tear  [×]
2017-07-22 22:20:35

祈ることしか出来ない

無力だね



42: Tear  [×]
2017-07-22 22:21:43

脚の付け根がズキンズキン
腰がジンジン
痛む

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle