TOP > 個人用・練習用

雑談場/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-09-04 18:23:17

銀さんジャンwwwwwwwww
おうおう、よく分かってんじゃねぇか?

…決めた。何があっても戻ってきてやる。だから、こいつは忘れろ。次来るときは不敵に笑ってやらァ。
じゃあな、また会おうぜ。

102: 理想 [×]
2017-09-04 18:23:35

ホントかよ?

103: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-09-04 18:28:13

侍は果たせねー約束はしないんだ。
理想ちゃん、この借りは必ず返す。だから…待ってろ。

104: 理想 [×]
2017-09-04 18:29:23

そうかよ。
じゃあな。また後で。

105: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-09-04 18:30:34

おお!

See you next time!

106: 理想 [×]
2017-09-04 18:33:48

…アイツ、英語できたのかよ。次来た時ァ、理想ちゃんっての止めてもらうからな!


久々に来た蓮斗兄ぃ☆へ

おかえり

107: 理想 [×]
2018-01-01 00:20:47

あけましておめでとう。突然だが、カオス場の方に来れたら来てくれ。

108: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2018-01-01 11:25:22

見てて思ったけど、理想ちゃんが自分の理想の形を崩すなんて珍しいこともするもんだね。
ほんとなら、>106の次は俺でしょう?

109: 理想 [×]
2018-01-01 11:31:47

彼奴らが待ってるみたいだったからな。

110: 理想 [×]
2018-01-26 18:02:41

今読み返してて思ったが、理想ちゃんはどうかと思う。せめて変えてほしいと思う。

111: 理想 [×]
2018-01-26 18:03:21

そして最近デュラララ!!にハマった俺氏。そのせいで一人称が迷走している俺氏。

112: 理想 [×]
2018-01-28 12:31:30

まだまだ続くぜ!平和島静雄生誕祭!!

113: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2018-01-28 15:34:45

110
残念、無理☆

111
それは新羅のせいだね☆そういえば今日はシズちゃんの誕生日…って、112で言ってた。

112
全く…二次元もいいけど、三次元に好きな人とかいないの?

114: 理想 [×]
2018-01-28 15:35:32

あぁ、大丈夫。

115: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2018-01-28 15:38:53

大丈夫って?もしかして理想ちゃん、彼氏出来た!?

116: 理想 [×]
2018-01-28 16:58:39

いや、リアルの男子に興味無くなった。ただそれだけ。

117: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2018-01-28 17:12:42

…明らか大丈夫じゃないね。一応、将来の夢も確認しておこっか。確か、作家…だよな?

118: 理想 [×]
2018-01-28 17:15:40

転生補正つきチート勇者で異世界召喚されて超能力とか使える異世界の救世主になって美少女パーティーとキャッキャウフフ。もしくは作家。

119: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2018-01-28 17:18:40

駄目だコイツ!ゆまっち化してる!!

120: 理想@ゆまっち化 [×]
2018-01-28 17:24:17

ここで彼女を助けるヒーローが現れたら、もしかしたら、この世界は二次元になって俺ってば超能力とかつかえる異世界の救世主になって女の子達とキャッキャイヒヒでムニムニウフフな事になると信じて夢に向かってヒアウィーゴー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle